なかなか上手くいかないお見合いを繰り返している方へ

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【お見合い後、次に活かせるアドバイスが欲しい⁉】00MI.jpg

お見合い後には、帰りの電車の中から「話したこと」「感じたこと」「今後どうしたいか」を連絡してください!と、皆さんにお願いしています。

なぜだと思いますか?

★時間が経てば経つほど忘れてしまうから。
★頭で考えるよりも、その時その場の感情が大事だから。
★帰宅すると、報告が面倒になるから。
★次のお見合いに活かせるから。
★今後の交際に活かせるから。

実は、これをきちんとやってくださる方は、短期間に結果を出しています!!
なぜここで書くのかというと、皆さんに早く素敵な方を見付けていただきたいからです。


お見合い後、ご自分では「交際に進みたい」と思っていたのに女性からお断りされてしまった経験のある方は、特に心して実行してみることをオススメします。


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方にとっての幸せな結婚を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.100.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop