30代爽やかなイケメンA君、8歳年下笑顔の素敵な女性とご成婚♡

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【活動期間1年♡おめでとうございます】479730858_t.jpg


ご成婚退会の話を記事にすることってあんまりないのですが、今日は特別に^^;笑
★1年間の申込み&申受け件数=『241人』
★お見合い回数=『14回』
★交際人数=『3人』

これは偶然ですが、彼女とのお見合いの日はA君の誕生日。
そして、19回目のデートでプロポーズとなったその日は、彼女の誕生日でした!!

お二人にとって、忘れられない大切な日♡


結婚相談所で出逢って結婚をすると、お見合い結婚だと思っている皆さん。
お二人に聞いてみていただきたい...

これは、間違いなく『恋愛結婚』です♡


初めてのお見合いの日は、マスクをしていた彼女。
可愛いな...の印象から、友達の一人としてのお付き合いが始まって、だんだんだんだん好きになり、いつの間にかお互いに結婚を考えるくらい大好きになった。

・・・これって、恋愛結婚でしょ(^^)/
お互いに大好きになったから結婚したくなる♡


プロポーズの後、お互いのご両親へのご挨拶。
そして、ご両家お顔合わせ。
・・・等々を済ませ、本日めでたくご成婚退会となりました。


プロポーズの後すぐに退会せず諸々の準備に充てたお二人は、今日までのデート回数26回♡
幸せいっぱいです!!
末永くお幸せにね(*^^*)

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(好評につき延長)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

詳しくは、お問い合わせください。

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.219.

家族になります♡婚姻届けにサイン

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
65624.jpg


【嬉しい報告💖】

今まで女性とお付き合いしたことないんです...そう言って入会されたAさん(30代男性)

お見合いから交際、そして結婚したい!!と想う女性に出会うまで、いろいろありましたね(^^)
我が子のように応援した日々が、もうホントに懐かしいです(*^^*) 

昨年末ご成婚退会されたAさんですが、
婚姻届けにサインして欲しいとの連絡をいただき、我が家でお食事会を行いました。
手巻き寿司パーティー♡2020.jpg


彼のことを本当によく理解して結婚を決めたという彼女の想い♡
彼女を一生大切に守っていこうというAさんの想い♡


嬉しくて嬉しくてたまらないというお二人は、
新居の準備も結婚式の準備も、楽しくて仕方ないご様子です。


婚活なんてやったことない!
仕事以外で、女性と二人だけで話したことなんてない!
だけど、結婚したい♡

1年前はそんな感じのAさんでしたが、ただ結婚するだけじゃない本物の幸せを手に入れました(*^^*)
末永くお幸せにね(o^^o)


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.26.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)