可愛いあの子に振り向いてもらう方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【イケメンじゃなくても使えるテクニック】
c748.jpg


可愛い女性に興味をもって、「声かけたいけど...」って、思ったことはありませんか?

声かけたいけど、自分になんか振りふいてもらえない...
★きっと無理だろうと思って、そのままアクションを起こさずにいるか?
★ダメかもしれないけど、ダメもとで声をかけるか?

・・・貴方なら、どうしますか?


何もしなければ、もちろん何も起こりません。
もしかしたら、彼女が勝手に自分のことを気に入ってくれて、彼女の方から...なんてことはほぼありません。

ダメもとで声をかけてみる?
・・・何もしないよりはずっと良いです。素晴らしい(^^)可能性はゼロじゃない(^^)


でもね、もしも私なら、そのどちらでもなくまずは違う方法を選びます。
それは、『準備』❣

準備をしてから声をかけます。


恋人でも夫婦でも、これから彼女を作りたいと思っている人でも、皆さんに共通する話ですので、ぜひ参考にしてみてください。


自分のことを好きになってもらうには、自分のことを知ってもらわなければなりません。
自分のことを愛してもらうには、お相手のことを愛さなければなりません。
お相手のことを愛さなければ、自分も愛してもらえません。

これが大前提。
これを理解していると、恋人でも夫婦でも、これから彼女を作りたいと思っている人でも、上手くいきやすいです。


『愛』とは、お相手が望むことを、言われる前に想像して先にやってあげることです。

何それ?って、思うかもしれませんが、自分の望むことをしてもらって嫌だと思う人はいないはずです。


例えば、可愛いA子ちゃんが困っていたら「どうしたの?」と声をかける。
そして、それを「解決」してあげる。
そうすると、ここから会話が出来るようになります。

お相手が求めているものは何かを見定めて、見返りを求めず自分から与えるのです。

これで、今まで話すことさえできなかったA子ちゃんと話ができるようになりました。
さぁ、ここからです。

まずは食事に誘いましょう。
美味しいレストランに連れていく⇨また行きたいと思わせる⇨また誘う...の繰り返し。

初めはお礼のつもりで来てくれたのかもしれません。
それでも繰り返しているうちに、貴方に興味をもってくれる時が来ます。

まずは、知ってもらうこと。好きになってもらうのはそれからです(^^)


例えば夫婦の場合。

奥様が先に家に帰って食事の支度をして待ってくれていたとしましょう。
「ただいま~」と玄関のドアを開けたとき、「おかえり~」と言って玄関先まで出てくる奥様と、玄関はシーンとしたままでリビングのドアを開けてもう一度「ただいま」と言ったら、ソファーでテレビを見ている奥様がちょっと振り返って「おかえり」と言う。

こんな家庭はいくらでもあります。
貴方なら、どちらの奥様が良いですか?
・・・玄関先まで出てきてくれる奥様の方が良いはずです。


では、ここで問題です。
もしも貴方が先に家に帰っていたとしたら、玄関先まで出るでしょうか?

『愛』とは、相手が望むことを、その人に言われる前に想像して先にやってあげることです。

こういうことが自然にできると、奥様は貴方からの愛を感じます。
愛を感じた奥様は、貴方にもたくさん愛をくれるはず(^^)


恋人でも夫婦でも、これから彼女を作りたいと思っている人でも、皆さんに共通する話です。

自分のことを好きになってもらうには、自分のことを知ってもらわなければなりません。
自分のことを愛してもらうには、お相手のことを愛さなければなりません。
お相手のことを愛さなければ、自分も愛してもらえません。


可愛いあの子に振り向いてもらうには、まずは自分から与えることです。
お相手が求めているものは何かを見定めて、見返りを求めず自分から与えてみませんか?


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.113.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)