モテる男性はやっている!! モテる注文の仕方!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【レストランデートでモテる注文の仕方】
20199.jpg

女性とのデートで必ずと言って良いほど行く場所は、何と言っても『ご飯』です。

夜景の綺麗なレストランだったり、テーマパークのお洒落なレストランだったり、居酒屋だったり、カフェだったりと様々ですが、どんなに頑張って計画したレストランデートでも、注文の仕方次第では次のデートはできなくなります。


以前、こんな話を聞きました。

女性とお付き合いをしたことがなかったA君、待ち合わせ場所を銀座と決めて、お洒落なレストランを予約しました。
・・・そこまでは良かった!!

当日、少し早めに家を出て、待ち合わせ前に場所を確認。
・・・う~ん、それは前日までにやっておいてほしいところですが...ま、いっか。

彼女と二人でお店に入り、予約席に座るとそこにはメニューが。
・・・フランス語で書いてあったらしい(笑)

想像できますか?
A君は、フランス語がわからない上に、もう緊張MAX。
女性に「何食べたい?」と聞いて、「そのメニューを2つ」と注文したのです。
・・・あ"~~残念。


ここで、最低限のルールとしてお願いしたいのは
★初めてのお店は、前日までに下見しておく。
★お勧めメニューも聞いておく。
★実際に注文して食べてみる。

・・・ここまでは最低限。

大事なのはここからです。

まずは、彼女に何を食べたいか聞きますよね。
「何にする~?」とか「何食べたい~?」とか。

そうすると彼女は答えます。
「う~ん、パスタにしようかな。ピザにしようかな。」


ここです!! このときです!!

この時、彼女が頼まなかった方のメニューを覚えておいて貴方が頼むのです!!
そして「シェア」する♡


食べたかったものが両方食べれて女性は嬉しい。
この人と一緒だと、希望を叶えてもらえる...と勝手に男らしさを感じてくれる。
シェアすることで、グッと距離が近付く。


これを知っているのと知らないのとでは、未来が大きく変わります。
後はちょっと勇気を出して、実際に注文してシェアしてみてください。
会話も弾むこと間違いなしです♡


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方にとっての本当の幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.107.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)