いい人生を送るのは簡単だった!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【楽しくいい人生を送るコツ(^^)】can4.jpg


★緊急事態宣言が発令されて、何処にも行けない。
★お付き合いしていた彼女とも全然会えない。
★この不安な環境の中では、何もできない。

★活発に外に行けないなら、家でできることをやろう!
★会えないなら他の方法で、彼女を安心させよう!
★何か出来ることがあるはず!

発想を変えるだけで、今を楽しくすることは簡単です。

誰かに支配されたり、何か目に見えないものに支配されたりする人生ではなく、『自分の人生は自分で決める❣』って思っている方は、どんな時でも幸せです。

どんな人の人生も、全ての選択は『自分』にある!!


例えば...
「行きたくないな~」と言いながら、嫌々会社に行っている方もいらっしゃるかもしれませんが、自分自身の成長のため、自分のため、家族のために頑張ろうと決めた方は、頑張れそうです。だって、自分で決めたから(^^)

・・・頑張ると決めたなら、マイナス発言はしない方が良いです。
だって、もう決めたのだから。

ならばその状況も楽しんだ方が良い。
『これを乗り越えたら、また1つ自信が付く。よし!やってみよう!』自分で自分に言い聞かせたら、きっとできます❣
パートナーができると、ここを120%応援してもらえるんじゃないかなぁ~と思います(*^^*)


例えば...
「会社に行くのが死ぬほど嫌」「会社に縛られ上司に縛られ家に帰っても寝るだけ。我慢して続けるよりも・・・」と言いながら、会社に行っている方もいらっしゃるかもしれません。

ここは慎重に考える必要がありますが、もしも本当に本当に嫌だったり、他にやりたいことが見付かったりしたのなら「転職する!」という選択もありなのかもしれません。
そんな時もパートナーは、貴方の可能性を信じて120%応援してくれるはず(*^^*)


自分の力を信じよう!
みんなできるよ(*^^*)

自分の力を信じて生きるだけで、今よりも楽しい人生を送ることができます♡


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.123.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)