『良い人』止まりの恋愛を卒業する方法。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【女性に、男友達ではなく異性として意識してもらう方法】
6_t.jpg

たまに皆でご飯に行ったりしている女友達。
やっと仲良くなれたけど、どう考えても男友達の扱いで...ってことはありませんか?

もっと仲良くなりたいけど、告白して気まずくなるのも嫌だし、友達のままでも仕方ないかなぁ~なんて、思ったことはありませんか?


女性に、男性として意識してもらうにはどうしたら良いのでしょう?
女性が貴方のことを『異性』として意識するには、幾つかの『きっかけ』が必要です。

そこで今回は、『良い人』止まりの恋愛を卒業するために『異性』として意識させるための幾つかの『きっかけ』についてお伝えします。


一歩踏み込んだ話し方をする❣

初めて会ったその日から一歩踏み込んだ話をすると、かなりの確率で女性からは嫌がられます。かと言って、いつまで経っても社交辞令みたいな話し方をしていては、仲良くなれるはずもありません。

例えば、気になる女性が髪を切ってきたとしましょう。
貴方は、何と声をかけますか?

★あっ、髪切ったの?似合ってるね!
★髪切ったんだね。可愛いじゃん!

違いがわかりますか?
『髪切ったんだね。可愛いじゃん!』って言われると、どんな女性でも『ドキッ』とするものです!! 

この一歩踏み込んだ話し方をサラッとスマートにすることが有効です。


上手に褒める❣

いつもの男性の感覚で褒めるのではなく、女性が喜ぶ褒め方をすることです。
まずは誉めるポイントですが、多くの女性は『外見』を褒められるよりも『内面』を褒められた方が嬉しいものですので、『性格』や『笑顔』『気配り』などを褒めると効果的です。

実際には、社交辞令だと思われて、なかなか本気ととらえてくれないのが女性です。単純に喜ぶ男性の心理とは違うのです。
「そんなのお世辞でしょう?」「どうせ社交辞令でしょう?」って言われたときは、繰り返し褒めることが重要です。

★他の女性には、言わないよ。
★本気でそう思ったんだよ。


これをサラッと言われた女性は、間違いなく『ドキッ』とします。

一緒にスポーツをする❣

ちょっと汗をかく位のスポーツをすると、ドキドキするものです。
このドキドキが、女性の脳を勘違いさせるのです。

皆さんは、『吊り橋効果』ってご存知ですか?

実際にはスポーツをしたことによってドキドキしているのですが、能は目の前にいる貴方を見て、貴方といることによってドキドキしていると勘違いするのです。これが、吊り橋効果です。

今回はスポーツと書きましたが、一緒にいてドキドキすれば良いので「ゲーム」や「ホラー映画」「お化け屋敷」「恋愛映画」「知らない土地へ日帰り旅行」「パワースポット」「アクション映画」「ウォーキング」「ライブ」...など、全て吊り橋効果が期待できます。


女性が貴方のことを『異性』として意識するには、幾つかの『きっかけ』が必要です。
男性の皆さんは、自ら行動して、きっかけを作らないとずっと良い人止まりです。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.98.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop