この一言が言える男性はモテる❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【ありがとう♡ごめんなさい】7797.jpg


自分の気持ちを素直に表現できる人は、男女問わず素敵です。

恥ずかしいからと言って『ありがとう』や『ごめんなさい』を口に出せずにいる方もいらっしゃいますが、婚活中も夫婦になっても、言葉にしないとなかなか伝わらないものです。


これが自然に言えてる男性は魅力的♡


・・・女性は、こんな風に思います。

・普段からきっと良い人間関係を築いている方だわ。
・両親から愛情たっぷりに育てられた方だわ。
・純粋な方だわ。

多くの女性は、『ありがとう』『ごめんなさい』が言える人を『素敵な人!』と感じます。
この人となら、『幸せな人生が送れそう!』って感じるのです。


何かをしてもらった時「すみません」って言ってないですか?
何か失敗をしてしまった時「すみません」って言ってないですか?


『ありがとう』と『ごめんなさい』...大人になるにつれて、なぜか言えなくなってしまいがちですが、今日からちょっと意識して言ってみませんか?
言ってみると、自分にも『大きな気付き』があるはずです。


ただ結婚するだけではなく、貴方にとっての本当の幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.117.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)