結婚したいのに 決められない!?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


【結婚相手に望む条件】20240112.jpg

結婚したい!
▶若くて可愛らしい女性と。
▶お洒落な美人な女性と。
▶素直で優しい女性と。

...男性からの そんな声をお聞きすることがよくあります。


一方女性はというと...

▶年収の高い男性と。
(自分と同等か、自分より高い男性)
▶学歴の高い男性と。
(自分と同等か、自分より高い男性)
▶生活力のある優しい男性と。

...そんな声をよくお聞きします。


若くて可愛らしい女性、お洒落な美人な女性、そして、素直で優しい女性。
そんな女性が職場やご自分の周りにいて、あなたのことを好きになってくれたらいいですよね^^

でも、
なかなか思うようにはいかないものだったり...しませんか?

なかなかいない。
いても、1対1で話をすることがまず難しい。
何とか話ができても、なかなか好きになってはもらえない。

...そんな現実を感じたこと、ありませんか?


結婚相手に望む条件は人それぞれですが、男性も女性も自分の望む条件に合うお相手とお付き合いしたいと思いますよね。
私だって思います^^笑

「条件」って大事。

そしてこの「条件」は、よくよくお聞きすると 実はこれだけではないようです。


【お相手に求める本当の条件】

お相手に求める条件の話をしてきましたが、実はこれ、お付き合いを重ねていくと、結婚相手に求める条件は より具体的になっていくことが多いです。

▶価値観が合う女性。
▶仕事や趣味に理解のある女性。
▶お互いの家族と仲良くできる女性。

...というように。
そしてさらに...


▶一緒にいて落ち着く女性。
▶家のことを安心して任せられる女性。
▶人前に出しても恥ずかしくない女性。

▶落ち込んだ時に寄り添ってくれる女性。
▶困難から逃げずにきちんと向き合える女性。
▶自分のことだけをまっすぐ見てくれる女性。

▶気遣いができる女性。
▶いつもお笑顔でいてくれる 愛嬌のある女性。
▶男性に依存しない自立した女性。

▶お金の管理を任せられる女性。
▶子育てや介護を一緒にできる女性。
▶ポジティブで小言が少ない女性。

▶男性をたてることができる女性。
▶所作や立ち居振る舞いに品のある女性。

...こんな風に具体的になってくるものです。
条件は変化していって良いのです^^


【大好きな女性にプロポーズするときの不安】

ご自分の周りに、条件の合う良い人がいないと感じている方は、結婚相談所で婚活をすると出会えます。

なぜなら、
可能性のあるたくさんの女性と 1対1 で話をすることができる場所だからです。

真面目な女性だけとの 出会いのチャンス がたくさんあるのです^^


結婚相談所で活動をすると望む女性と出会えるわけですが、出会った女性にプロポーズをしたくなった時に不安な気持ちになることもありますよね。

【お見合い ⇨ プレ交際 ⇨ 真剣交際】

知らない人同士が会ってみるお見合い、
知り合いの一人として会っていくプレ交際、
お付き合いが始まる真剣交際...と デートを重ねたその先、そろそろプロポーズしたいと思ったとき、なぜだか急に不安になることってありませんか?

==========
▶本当にこの人でいいのかな?
▶今、仕事で大きなプロジェクトが...
▶親に話す勇気が...
==========

大好きになった女性と幸せな未来が手に入るはずなのに、結婚ということに対して不安を感じてしまう...そんなこともありますよ。普通のことです。

世の中ではこれを、マリッジブルーと言っています。

マリッジブルーは女性だけのことではなく、男性だってなるのです。
悪いことではありませんよ^^

真剣だからこそ、不安に思うのは当然です。
そんな時は、私たち仲人に声をかけてくださいね。


【決められないことはリスク】

デートは楽しいし 結婚はしたいけど 決められない...
責任感の強い方ほど不安な気持ちになりやすいものです。

それは悪いことではないけれど、タイミングを逃すということはチャンスを逃すことにも繋がります。


そんな時の対処法は
==========
▶カウンセラーに話してみる。
▶ポジティブに考えてみる。
▶彼女とよく話してみる。
==========

マリッジブルーから抜け出すには、いろんな方法があります。
多かれ少なかれ誰でもなるものなので大丈夫です^^
いつでもご連絡くださいね。


ご自分の周りに良い人がいないと感じている方は、結婚相談所で婚活をすると出会えます♡
結婚相談所は今、モテない人が集まる場所ではないのです❕❕

普通にお付き合いはできるんだけど、自分の周りに対象となるいい人がいない...という方や、お付き合いはできるんだけど、なかなか結婚までは続かない...という方が活動する場所になっています。

一昔前の情報のままで モテない人が集まる場所...と思っていたら、取り残されてしまうかもしれません。これが一番のリスク❕❕ 要注意です❕❕

婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。 上手くいかない理由と『改善策』は必ずあります!


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2023年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年12月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期・下半期とも IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年の誕生日は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶初デートで失敗しないためのチェックリスト
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.475

失敗しないために『プロポーズ前』に要チェック!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
💖【恋愛下手でも出逢えました!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

cancanIMGL1254.jpg
【プロポーズってどうすればいいの⁉】


お付き合いしている彼女とそろそろ結婚したい♡

その想いをカタチにする第一歩がプロポーズですが、男性にとっては一世一代の告白イベント。
女性にとっても夢にまで見た憧れの一大イベントです。

==========
▼失敗したくない。
▼断られたらどうしよう。
▼成功するかどうか不安。

==========
・・・そんなお悩み、ありませんか?

結婚は、あなたの人生を大きく変える分岐点。
悩むのが普通です^^


【プロポーズの前に考えておきたい事】

大好きな彼女との将来を考えたとき、ワクワクが止まらなくなるものです^^
==========
▼早く一緒に暮らしたい。
▼毎日一緒にいれるようになりたい。
▼二人の未来が楽しみでたまらない。etc.

==========

でもね、その前に
彼女が喜ぶプロポーズを考えてみませんか?

だって彼女にとっては、
▼夢にまで見たプロポーズ。
▼一生に一度のプロポーズ。ですもの^^


まず知っておいていただきたいこと。
それは...決まりはない!ということです。

大事なのは、
彼女を安心させてあげてほしいということ。
そして、
お互いのご両親も安心させてほしいということ。

この先の結婚生活を幸せいっぱいなものにするためにも、とても大切なことだと思います^^


【プロポーズの前後にすること】

こうしなければいけない...なんていう決まりはありません。

ですが、一生に一度のプロポーズ。
準備なしでプロポーズして、想いが伝わらなかった...なんてことのないようにしていただきたいと思うので、最低限必要なことを載せておきます。

==========
❶自分の気持ちを確認する。
❷自分の両親へ結婚の意思を伝えておく。
❸彼女の両親にも、彼女から伝えてもらう。
❹プランを立てて、準備する。
❺プロポーズの言葉を考える。

==========
・・・こんな準備が必要です。

特に大事なのはプロポーズの言葉❗
『ずっと一緒にいたいな』...みたいな曖昧な言葉ではなく、『結婚してください💕』のようにわかりやすい言葉を使うこと😊💕


【まとめ】

お付き合いしている彼女とそろそろ結婚したい♡と思ったとき、その先の行動は間違いなく『プロポーズ』です!

その方法は十人十色。
決まりはありません。

ですが、
お二人にとってもお二人を大切に大切に育ててくれたご両親にとっても、結婚は大事な大事なイベントです。


この先の結婚生活を幸せいっぱいなものにするためにも、プロポーズの前の準備はしっかりとしておきたいものですね。
マンツーマンのZOOMで、貴方の状況に合わせた具体的なご相談も行っています。
 ⇩⇩⇩

『考えてはいたものの、どうしたらいいかわからない』という方も、『どうしよう...今からでもまだ間に合う?』と思った方も大丈夫です。 もっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方も、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年11月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
※婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.445