今は婚活できない...と思っている方へ

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【条件はみんな同じです。賢くやりましょう。】240_.jpg

緊急事態宣言が発令されて、先の見えない不安な毎日を過ごしていることと思います。

休みたくても休めない方。
★医療関係・食品関係・金融関係・介護関係...etc.の方。

出掛けたくても出掛けられない方。
★テレワークでずっと一人で家にいる方。

どちらも不安。みんな不安です。
ようやく組めたお見合いが延期になったり、ようやくスタートした交際が思うように進まなかったり、この先どうなるんだろう...


そんな時、皆さんはどうしてますか?
・・・私は思います。こんな時ほど、成長のチャンス!!

いま置かれている不安な状況は、全ての人が同じです。

・TVを見てゴロゴロ過ごす?
・漫画を読む?
・ユーチューブで時間つぶし?

・普段ゆっくり考えられなかったことを考えるチャンス?
・わかってはいるけどなかなか出来ていなかったことを始めるチャンス?

★リアルに会わなくても出来ることがあるのかもしれない。
★もっと良い方法があるのかもしれない。
・・・考えてみたり、やってみたり。


そうは言っても「お見合い」は無理でしょ?
こんな声が聞こえてきそうですが...
・・・いえいえ、できています。

私が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟では、3月末にいち早く『ZOOMお見合い』を許可したからです!!

組織が大きくなればなるほど決断には時間がかかるものですが、東証一部上場 IBJ の
どこよりも早いこの対応、時代を先読みしたこの対応は、私も素晴らしいと思いました。


自分は発症していなくても、感染者かもしれない恐怖。
万が一、誰かに移してしまうかもしれない恐怖。

そんな中でのお見合いをいち早く回避すべく、新しい『お見合いのカタチ』を作りました。
こちらをきちんと理解して実行されている方は、お見合いができています。
そしてこれによって、少しずつ不安が少し解消されている方も増えてきています。
それによって、真剣交際がスタートした方たちもいらっしゃいます。


中には、
『ZOOMお見合いなんてなんてやったことない』と言って、ずっとずっと先延ばしにしている方もいらっしゃいます。
考え方は人それぞれですので、先延ばしにするのも、ZOOMお見合いを試してみるのも、どちらでも良いと思います。


新しいことを始めるとき、人は誰だって足踏みをするもの。
そういう私だって、だいぶ抵抗がありました^^;
メカ音痴なんです(^-^; 拒絶反応MAXです(>_<)
わからない~って感情が思考をシャットダウンしちゃうんです。


そんな私が頑張ってやっているのは、私のように足踏みしがちな会員さんにも経験していただきたいから。
そのために、今、お一人おひとりと「ZOOMの練習」をさせていただいてます。


皆さんの選択肢を減らしたくない!!この想いだけで、練習をしています。
やってみて、自分にはむいていないと思ったらやらなければいい。決めるのは自分!
『やったことがない』...っていう理由で取り残されてしまわないように(^^)

1ヶ月後は必ず収束するとか...もしも決まっているのなら、あえてのチャレンジも不要かもしれません。ですが現状では、それは誰にもわからない。
『知らないからできない』『やったことがないからできない』と決めてしまうのは、もったいないと思うのです。


私とやると、『ZOOMって何?』と言っていた方たちも出来るようになります。
私自身もそう思っていた1人だから、わからないことを前提にできるみたい(*^^*)
詳しい方は、教えてくださ~い(*^^*)
私とやってみた皆さんの感想は『結構出来る!面白い!』が、ほとんどでしたょ(^^)

先日は、70代の女性も挑戦。
ゆうさんにもできるなら...って(^-^;笑
今では、すっかり楽しくなったようで、今度の土曜日に初のZOOMお見合いを予定しています(^^)


誰よりも苦手な私だから、やれない気持ちもわかります(^^)
『ZOOMでお見合いなんてなんてやったことない💦』...きっと私も、はじめはそう言うと思います。やり方がわからないから。わからないって言うのが恥ずかしいから。

でもね、『ZOOMお見合い』は誰もが初めてで、みんなやったことがないモノです。
貴女だけじゃない!
だから、弊社では、練習をしています。まずは私と(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
~無料♡オンラインお茶会~
『恋ばなしましょ♡』 

〈日程〉
4月23日(木) 11時~11時40分・17時~17時40分 
4月30日(木) 14時~14時40分・16時~16時40分 
5月1日(金) 14時~14時40分・16時~16時40分
5月7日(木) 14時~14時40分・16時~16時40分
5月12日(火) 14時~14時40分・16時~16時40分

〈対象〉20歳以上の男性・女性
〈内容〉結婚に繋がる恋の相談(幸村優が婚活の疑問・お悩み・不安にお答えしたり、ご参加者様同士で楽しく情報共有をします)

完全予約制・無料!!
お好きなお飲み物やお菓子、おつまみなどご用意してご参加いただけます。

〈参加方法〉
下記お問い合わせフォームに入力をお願いします。
・お名前(フリガナもお願いします)
・お電話番号
・メールアドレス
・お問い合わせ内容欄に
「〇月〇日〇時 無料オンラインお茶会参加希望」「年齢」「性別」をご入力ください。

お電話でも承ります⇒03-5534-9880
お気軽にご連絡ください(*^^*)
お問い合わせフォームはこちらです(*^^*)
折り返し、ご入力いただいたメールアドレスに「無料オンラインお茶会」の「参加URL」を送ります。

〈ご連絡事項〉
・スマホ・パソコン・タブレットでご参加いただけます。(要ネット環境)
・事前に、無料オンラインお茶会の「参加URL」をクリックし、インストールしておいてください。「ZOOMアカウント登録」は不要です。
・当日、お時間になりましたら、再度「参加URL」をクリックしてください。ご参加時のお名前は、苗字のみひらがなで統一させていただきます。
・参加者様同士の連絡先交換は禁止です。楽しくお話しましょう(^^)
・ご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・

ただ結婚するだけではなく、貴方にとっての本当の幸せを応援しています。結婚生活が大事♡

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.121.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop