誰にでも簡単にできる『女性の心を摑む方法!』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【コロナで混乱している今だからこそ】000006.jpg


お付き合いは出来ても、なかなか交際が続かない、結婚まで続かない...
今日は、そんな悩みを解決する方法です。


世の中がコロナウイルスで混乱しているこんな時ほど、実は、アピールしやすい環境です。
なぜなら、みんなが不安に思っているから。


女性に対して「今のやり方はダメだ!」とか「だから君はダメなんだ!」と、『否定的な意見を言うタイプ』の男性は、はっきり言って嫌われます。
また、「こうあるべき!」「こうしなければだめだ!」と、『自分の意見を強要する』男性も、女性には嫌われます。

なぜなら・・・
たとえそれが、女性のためにと思って言ってくれてたとしても、女性はそれを感じる前に「感情」で動いてしまう生き物だからです。


まだまだ関係の浅い交際中にそんなそぶりを見せたなら、帰宅途中に「ポチっ」と交際終了ボタンを押されることもよくある事例です。

それを事前に理解していたら、違う結果になりそうですね(^^)


★女性の意見を真剣に聞く❢
これができるだけで、女性は勝手に判断してくれます。
『どんな状況下でも、適切なコミュニケーションが取れる方だわ』って。

例えばお見合いの場で、プロフィールに書いてあった内容を話すことがあるかと思います。「趣味=ランニング」と記載のある女性に対して、「趣味は何ですか?」と聞いたらアウトですよね。流石にこれはないかと思うのですが、「ランニングが趣味なんですよね?」って聞くことはありませんか?こちらもアウトですよ。

女性は「はい」と答えるしかありません。
そして、思います。

「私のプロフィール見てくれてないのかしら?」
「私に興味ないのかしら?」
「プロフィールに書いてあることなのに、どうして確認するのかしら?」

・・・そうなると、このお見合いが盛り上がることはまずありません。

どうやって質問をすれば良いのかというと、
「趣味はランニングって書いてあったんですけど、いつ頃からやってるんですか?」とか、「どんなきっかけで始めたんですか?」とか。

逆の立場になって考えてみると、わかりやすいかと思います。
意外とやってしまっている男性が多いです。


★『この状況が収まったら、こんなデートしたいね』って言ってみる❢
明るいイメージを持たせてくれて一緒にいたいアピールをしてもらえると、どんな女性も嫌な気はしないもの。
スマートにアピールされ続けると、女性はだんだん気持ちが動きます。
だから、遠慮はしないほうが良い。


最低限のルールさえ守って行動すれば、どんな男性だって効果が期待できます(*^^*)

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.104.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop