本当にモテるのは、イケメンでも高収入でもなくこれ!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【女性が求める優しさ】
1112.jpg
女性が結婚相手とする男性に求めているものは「イケメン」「高収入」「高身長」etc.
だと思っていませんか?

お見合いの申込みにOKするときは、結構いるんですよね。
そういう女性。
だから、そこばっかりがフォーカスされがち。

でも実は、いざ結婚を考えるとなると、少し変わってくるんです。


★お見合いは決まるのに、なかなか交際に繋がらない男性。
★2回目、3回目のデートで、いつもフラれてしまう男性。

・・・身に覚えのある方は、ぜひ考えていただきたいです。


本当にモテる男性には、特徴があります。

それは『優しい』ということ❣
でもこれ、ただ優しいだけではダメなんです。
ただ優しいだけだと、女性にとっては物足りないのです。

よくあるのが、何でも希望を叶えてくれる「いいよ」と言ってくれる男性。
「自分の意見はないの?」「本当に良いの?」と、女性は気を使います。


どういう男性が本当にモテる優しさを持つ男性かというと・・・

★できない約束はしない
★過去・未来をはっきりと割り切り、自信たっぷりな前向きな姿勢
★時にはプライドを捨て素直になれる
★譲れない信念を持っている
★表面的にではなく、本当に考えてくれている

・・・この優しさについてはちょっと奥が深いですので、わからない方はご連絡ください。


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方にとっての本当の幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.86.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)