お付き合いしたい女性に、カッコイイ言葉で伝えたいですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【心に響く言葉】164a.jpg


女性とお付き合いをしたいとき、貴方は何て言いますか?

結婚相談所の場合には、お見合いをして、お友達の一人として何度か出掛けているうちに、真剣に交際をしたいと思うようになる...そんな時のお話です。


結婚相談所で出会っているんだから、わざわざそんなことを言わなくてもわかるでしょ?っていう方もいらっしゃいますが、ここはやっぱり言葉にしないと伝わりません。


『結婚を前提にこれからもお付き合いして欲しい』とストレートに、あえてはっきりと言葉にして伝えてほしいのです。

女性は、そんな言葉が聞きたいもの(*^^*)


言葉にすることによって、得られる効果も大きいです。
言葉にすることで、男性には『勇気』が、女性には『覚悟』が生まれます。


『言葉の力』は、とても大きな力です。
伝える男性も、言われる女性も、お互いにドキドキ♡

さらに一歩前進できます(*^^*)


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方の恋を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.72.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。