写真で見付けた「タイプの女性」は危険!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【なぜ、プロフィール写真と違うのか?】OOK161103154_TP_V1.jpg

お見合いを申込するとき、ほとんどの皆さんはプロフィール写真を見ています。
中には、会ったこともない写真の女性に憧れて、淡い恋心を抱く方もいらっしゃいます。

なんて純粋なんでしょう(^^)素敵です(^^)

淡い期待をもって申込した女性から、OKのお返事が届いたりしたらもう大変。
お見合いでお会いするその日まで、恋心がどんどん膨らんでいくのです。


そして当日。
『あれっ?写真と違う』...ってなる。
恋してしまっていた分『裏切られた』...って思ってしまいがち。


男性も女性も、加工なんてしていませんよ。

何故そう感じてしまうのかというと、写真は断面だからです。
何枚も何枚も撮影したうちの1番良い表情、1番良いポーズ、1番良い角度の1枚を選んで載せているからです。

実物とお会いした時も、ある一瞬はきっと同じような表情をしていらっしゃることと思うのです。でも、動くから。


お会いする前に、過度の期待はやめましょう。
あまり期待しすぎずに、お見合いに臨みましょう。

だって・・・会ってみないとわからないものだからです(*^^*)

ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方にとっての幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.46.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

交際が続かない理由ベスト3!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。240222.jpg


【交際成立しても、いつも断られる】


1年以内の結婚を目指して婚活をはじめても、なかなか良い人と繋がらない。

そんな中、お互いに「もしかして良いかも?」「もしかして良いんじゃない?」って思えたお相手と交際が始まると嬉しいですね。


★「今回にかけてみる!」とか
★「これが運命だ!」とか仰る男性は少なくありません。

誰でもみんな、長くお付き合いして結婚まで繋げたいと思ってます!...なのに何故か続かない。
・・・そんな経験はありませんか?


これ、どうして続かないのか、考えたことはありますか?

★縁がない。
★性格の不一致。
★価値観の不一致。
etc.

理由はそれぞれですね💦


①結婚を急ぎすぎる。

お見合い後、交際が始まると誰だって嬉しいですよね。
だって、そこそこ気に入った女性とデートができるから(^^)
一人で盛り上がってしまいがちですが、実はこのとき女性はとっても慎重です。

お友達の一人としての交際が始まったときに、焦って行動してしまうと女性からは「自分本位な人」と見られがちです。「初めは優しそうと思ったけど、自分の都合ばかり。結婚しても、上手くいかない気がする...」と離れて行ってしまいます。

・・・本当は、嬉しくて頑張ってただけなんだけどね💦
理想のお相手だったとしても、慌てずに少しずつ、お相手のペースを確認しながらお付き合いしましょう(*^^*)


②単なる好みで選んでいる。

ついついやってしまいがちなのが、これ!
婚活をしていると、今までは出会えなかったような素敵な女性と二人だけで
会う機会ができます。これは嬉しいですよね。

すると、ついつい見た目や若さで選んでしまいがちになります。
始めは良いですが、少しするとお互いにあれ?っと思うことになりがちなんです。

女性を選ぶ基準が、ちょっとずつズレてしまっているのかもしれません。
自分の性格や相性を考えずに見た目の好みだけで選んでしまうと、はりきってデートに誘っても話が合わなかったり、居心地の悪さを感じてしまって、女性は離れて行きます。

・・・好みも大事なんだけどね💦
見た目や若さも大事かもしれませんが、結婚生活に最も大切なこと、考えてみてくださいね(*^^*)


③女性の気持ちがわからない。

これは、とっても多いです。
結婚を考えている女性にはこうでいて欲しい...という理想って、誰にでもあることと思います。でもこれ、女性にとっては嬉しいことばかりではありません。

大好きになった男性から言われたら、頑張ってみよう!って思えることでも、まだそこまでの気持ちになっていない貴方から言われたら、ただただ嫌な気分になるだけです。

貴方からしたら、こうなってくれたらいいな♡とか、こうした方がもっと素敵だよ♡っていう気持ちで、優しさで言ってくれた言葉なのかもしれませんが、女性にとっては否定されたように感じてしまいます。
「それってどうなんだろう」「僕はそうは思わない」「僕ならこうするだろうな」...そんな言葉を使うときは、女性の気持ちを考えてみると良いかもしれません。

貴方のことがどんなに素敵だと思っていたとしても、「自分の話を聞いてくれない人」「自分のことを否定する人」...という印象の男性と、距離を縮め仲良くなって結婚しようなんて気持ちにはならず、離れて行ってしまいます。

・・・本当は、優しさだったのかもしれないんだけどね💦
女性には、男性とは違う女性独特の考え方があるってこと、考えてみてくださいね(*^^*)


とはいえ、男性にはわからないことだらけですよね、女性の気持ち。
そんな方には、教えます。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.42.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

結婚相談所のシステム、最大限に活用していますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
MOK_TP_V1.jpg


【婚活も、仕事と同じ!ホウレンソウ!】

お見合いの後、今お会いしたその方と「もう一度お会いしたいか?」それとも「もう二度と会いたくないか?」そんな2択で、翌日のお昼までにお返事をいただいくというのは、「IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店」統一のルールです。

ボンデクリックの会員様には、お見合いの帰りの電車で、まずはラインで一報頂くようにお伝えしています。

なぜだと思いますか?


それは、今お見合いを終えたばかりの温度感で連絡をいただきたいからです。

一晩寝て翌日になると、1時間お会いしただけのお相手のこと...ちょっとわからなくなってしまうこともあるからです。


まずはラインで報告し、翌日のお昼までにゆっくり考える...というのも良いですが、できればなるべく早くお返事をした方がグーンと印象アップに繋がります(^^)

まずはラインで、どんな感じだったのか、自分はどう思ったのかを報告し、自宅に帰ってシステムから連絡をする...というのがお勧めです(^^)
迷ってしまう場合や、決められない場合は、いつでもご連絡くださいね。


ところでこのときの報告の仕方ですが、皆さんはどんな感じで報告をすると良いと思いますか?

★実際のLINEは、こんな感じです!!
・今、終わりました。
・お断りします。
・もう一度会いたいと思います。
・お互い緊張している感じでしたが、話はしっかりできました。
・下見しておいて良かったです。2度目なので、落ち着いていられました。
・素敵な方でした。自分なんて、とても無理だと思います。
・緊張して上手く話せませんでしたが、出来ればまたお会いしたいです。
・絶対このまま終わりにしたくないです。どうしたら良いですか?

ご覧の通り、人それぞれいろいろです。

★システム入力
「交際希望理由」や「お断り理由」も同様です。


『自分のありのままの気持ちを素直に受け止めること』
そしてそれを『人に伝えること』は、初めはなかなか簡単なことではありません。

・これを言ったら、どう思われるかな。
・自分が会いたいと言ったのに、お相手から断られるのは嫌だな。
・先に相手の返事を聞いてみて、会いたいと言っていたら会っても良いって言おうかな。

そんな気持ちが頭をよぎることがあるかもしれません。
・・・それは、普通のこと。


そんな時に考えていただきたいことがあります。
たった1つ、これを考えるだけでどうするべきかがわかります(^^)


これを読んでもわからなかった方、わかっていても何故かできない方、どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください。

ここでの活動は、仕事と同じ!!
大事なのは「報告」「連絡」「相談」です!!

一人で悩まず、いつでもご連絡くださいね(^^)

ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.40.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)