結婚相談所のシステム、最大限に活用していますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
MOK_TP_V1.jpg


【婚活も、仕事と同じ!ホウレンソウ!】

お見合いの後、今お会いしたその方と「もう一度お会いしたいか?」それとも「もう二度と会いたくないか?」そんな2択で、翌日のお昼までにお返事をいただいくというのは、「IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店」統一のルールです。

ボンデクリックの会員様には、お見合いの帰りの電車で、まずはラインで一報頂くようにお伝えしています。

なぜだと思いますか?


それは、今お見合いを終えたばかりの温度感で連絡をいただきたいからです。

一晩寝て翌日になると、1時間お会いしただけのお相手のこと...ちょっとわからなくなってしまうこともあるからです。


まずはラインで報告し、翌日のお昼までにゆっくり考える...というのも良いですが、できればなるべく早くお返事をした方がグーンと印象アップに繋がります(^^)

まずはラインで、どんな感じだったのか、自分はどう思ったのかを報告し、自宅に帰ってシステムから連絡をする...というのがお勧めです(^^)
迷ってしまう場合や、決められない場合は、いつでもご連絡くださいね。


ところでこのときの報告の仕方ですが、皆さんはどんな感じで報告をすると良いと思いますか?

★実際のLINEは、こんな感じです!!
・今、終わりました。
・お断りします。
・もう一度会いたいと思います。
・お互い緊張している感じでしたが、話はしっかりできました。
・下見しておいて良かったです。2度目なので、落ち着いていられました。
・素敵な方でした。自分なんて、とても無理だと思います。
・緊張して上手く話せませんでしたが、出来ればまたお会いしたいです。
・絶対このまま終わりにしたくないです。どうしたら良いですか?

ご覧の通り、人それぞれいろいろです。

★システム入力
「交際希望理由」や「お断り理由」も同様です。


『自分のありのままの気持ちを素直に受け止めること』
そしてそれを『人に伝えること』は、初めはなかなか簡単なことではありません。

・これを言ったら、どう思われるかな。
・自分が会いたいと言ったのに、お相手から断られるのは嫌だな。
・先に相手の返事を聞いてみて、会いたいと言っていたら会っても良いって言おうかな。

そんな気持ちが頭をよぎることがあるかもしれません。
・・・それは、普通のこと。


そんな時に考えていただきたいことがあります。
たった1つ、これを考えるだけでどうするべきかがわかります(^^)


これを読んでもわからなかった方、わかっていても何故かできない方、どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください。

ここでの活動は、仕事と同じ!!
大事なのは「報告」「連絡」「相談」です!!

一人で悩まず、いつでもご連絡くださいね(^^)

ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.40.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop