モテる人ほど上手くいかないってホント?💦

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
1c0a70_t.jpg
【婚活のいろは】

結婚相談所での婚活に,
ちょっとした抵抗感ってありませんか?

★自分で見付けられるよ。
★自分には必要ない。
★アドバイスはいらない。

その気持ち、わかります‼️
職場や友人の中に好みのタイプの人がいれば、
とっくに結婚してるっていう方たちです(^^)


でも、そんなモテる方たちが、案外長引かせてしまっています💦
なぜだと思いますか?

それは、過去の成功事例という色眼鏡をかけたまま
婚活をしているからです。


出会いはお一人おひとり違います。
過去にどんなに成功の事例があったとしても、それは過去のこと。
それは、その女性とだから、上手くいったことです。


お一人おひとり、違う考え方、違う生き方の女性とのお付き合いは、それぞれ違うのが普通です。

思い当たる方は、考えてみてくださいね😊

2月15日㈯ 今年こそは結婚したい独身男性 & 今すぐしあわせになりたい独身女性向けのセミナーを予定しています。詳細はこちらです。
ご興味のある方はご連絡くださいね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.36.


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

お見合い後、交際することになったらどうする??

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
C7855432.jpg


【お付き合いできることになったのは良いけど...(^-^;】

結婚相談所では、お見合い後『お互いにもう一度会いたい』という選択をすると、お2人で直接連絡をしあう交際が始まります。

まずは『男性から女性へお電話をしていただく』というのがルールなのですが、実際にはどうしたら良いかについて具体的に書いてみようと思います。


★女性に電話なんてしたことない。
★何を話したらよいか、わからない。

・・・そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません💦

そんな方は、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


まず、お電話はいつ掛けたら良いと思いますか?
答えは、お見合い日の翌日...18時位から20時位がbetterです!!
女性側から指定がある場合はそれに合わせますが、遅くなる場合は前以って私共へ連絡してくださいね(^^)

それは、なぜだと思いますか?

★「いつ かかってくるのかしら?」と、ずっと待ってしまうから。
★遅くなると「本当にお付き合いする気持ちがあるのかしら?」と不安になったり、気持ちが冷めたりしてしまうから。

なので、誰でもお相手に電話をかけるのはちょっと気が引けるものですが、ここで悩んでいる時間はありません💦
不安な時は一人で悩まず、いつでも連絡をくださいね(^^)


次に、何を話したら良いか?...です。

★お見合いのお礼。
★お電話することになって、緊張する気持ちや嬉しい気持ち。
★次回お会いする日にちを決める。
★今後のやりとりをどうするか、LINEなのか、メールなのか、電話なのかを決める。

実際には・・・
「こんばんは。昨日お見合いさせていただいた〇〇です。今、少しお時間ありますか?」「はい、大丈夫です。」
「昨日は、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。」
「こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。」
「これからも、宜しくお願いします。」
「早速ですがもう少しお話がしたいので、もしよければ今週末〇日辺り、お食事でもご一緒させていただけませんか?」
「はい。ぜひ宜しくお願いします。」
・・・こんな感じです(^^)

万が一留守番電話だった場合には、
「また明日お電話します」などど、メッセージを残しておくと良いですよ(^^)

ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。

気が引けるからと後回しにするよりも、わからないからと後回しにするよりも、、、ちょっとでも迷ったら、ちょっとでも不安に思ったら、何でもご連絡いただけたら嬉しいです。必ずお力になれるよう、私も頑張ります(^^)

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.34.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)