勘違いしてない?お見合い申込みがきた時のその思考。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【女性から申込される=好きだと言われた?】TRTV1.jpg


「若い女性と結婚したい!」「理想の女性と結婚したい!」と申込をするものの、なかなかOKがいただけない...そんなお悩みの方も少なくありません。

毎日毎日申し込みをしているのに、いつも不成立。
『あ~、良い人いないかなぁ~』って。


そんな中、女性からお申込があったら...貴方ならどうしますか?


『んっ?どんな女性?』...って、興味津々になりませんか?
そして、『俺ってモテるじゃん!!』って。


女性から申込があった時、ある一定数の男性は、女性から『好き♡』と言われたような感覚になってしまうことがあるようです。

これが女性の場合は、男性から申込があってもこんな風に思う人はいないのですが、男性特有の思考です。


皆さんは、『どうしてあなたが選ばれたのか?』...って、考えたことはありますか?

「プロフィール写真の印象が良かった!」
という方もいれば、
「プロフィール写真の印象が、生理的に受け付けないレベルではなかった!」
という方もいらっしゃいます。

「プロフィールの内容が良かった!」
という方もいれば、
「プロフィール内容は、年収と身長しか見ていない!」
という方も少なくありません。


これ、実際に私が婚活していた時には、『プロフィールの写真』しか見ていませんでした。プロフィール内容は、その時点では全く見ていなかったんです。
だって、一生懸命プロフィールを読んでも、OKをいただけることなんて皆無...って思っていましたから(^-^;笑

現在は、このとき「ポチッ」とした今の夫と幸せに暮らしているわけなんですが、それでも、この何気ない「ポチッ」がなければ、今の私はありません(*^^*)


婚活女性たちは、申し込みをするとき「なんとなく良いかなぁ~」と思って『ポチっ』と申し込みボタンを押しているだけのことが多いです!!

だから、まだこの時点では貴方のことが好きなわけではありませんし、それほど興味を持っているわけでもありません。お会いしてみないとわからないから~って、冷静な方が多いのです。
それはこの先、お互いに好きになる可能性を秘めているという事でもあります(^^)


ここを理解していただくと良いのですが、何しろ待ちに待ったお見合い成立ですので勘違いしてしまいやすいですね。


例えば、お見合い成立後の日程調整の場面で...

平日休みの会社員の女性に対して、土日の昼間の時間帯ばかりで提案をしてしまったり。
女性の住んでいる地域を全く無視したお見合い場所の設定をしてしまったり。

こんな時の女性の気持ちって、考えたことありますか?

わざわざ仕事を休んでまでお見合いに行ったりしないですよね。
「なんとなく良いかなぁ~」と思って『ポチっ』としただけですから。

こんなとき多くの男性は、女性の予定に合わせてくれるような努力をしてくれます。
女性がお休みの平日の夜、自分は仕事帰りだけどちょっと会う...とか。

ここを、「女性から申し込んできたんだから自分の予定に合わせてくれるでしょ!」とか、場合によっては「合わせるべき!」と思ってしまうと、なかなかお見合いが決まりません。

「そんなことわかってる!」とか、「自分には関係ない!」...と思った方も、気付かないうちにやってしまっていることがあるかもしれません。


やっと成立したお見合い当日、貴方の思考は『言動』となって現れます。
女性はそれをキャッチする天才ですから、女性から申し込んだにもかかわらず「その女性からお断りされる」...ということに繋がります。

運良くお付き合いができることになっても、この思考を見直さなければ「結婚」まで繋げることは難しくなってしまいます。


自分には関係ない!と思った方...本当に大丈夫でしょうか?
ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴方にとっての幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.50.


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)