40代、モテる男性の特徴!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【40代でモテるために必要な条件】v_V1.jpg


それはズバリ『経済力』だと思いますか?

婚活女性のほとんどは、男性の年収を重要視しています。
ですので、年収が高い40代には人気が集中し、多くの場合、早い段階でお相手が見付かります。


年収1000万円以上の男性を求める女性は多いですが、実際には、年収1000万円以上の男性はごくわずか。
年収が700万円以上なら、お申込はある程度くるようです。

ですがこの申込は、出会いのチャンスが増えるというだけ。
年収が高いと申込が多く、出会いのチャンスが増えるので婚活を有利に展開できるということだけです。


大事なのは、出会った後、結婚までどのように繋げるかということ!!
経済力は、婚活をする上では有利な条件となりますが、実はそれだけではダメなのです!!


『経済力』だけでなく、『会話力』です!!
もう一度言います。
『経済力』だけでなく、『会話力』です!!


近頃の若者は草食系男子が多いと言われていますが、実はこれ、40歳以上の方も同じです。

女性との会話が苦手だったり、恋愛に消極的だったり...
それもそのはず!! 経験がないのです!!


婚活中の女性の多くは、男性との会話に物足りなさを感じています。
なので、会話を上手にリードできる男性は、それだけでモテます!!


もしも、自分は会話が苦手...と思うなら、今日から会話術を学ぶことをオススメしています。

ボンデクリックでは会話術を学ぶセミナーも行っておりますので、ぜひまたご連絡くださいね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.74.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop