40代・50代男性の心の声にフォーカス!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【今だからできる恋だってある!!】W.jpg


ただただ普通に頑張って、
アッという間に過ぎていく毎日...

恋愛経験もそれなりにあるし、
自分はごくごく普通だと思う。

今、彼女はいないけれど、以前はいた時期もある。
またいつか近いうちにそんな女性と出会えたら、今度は結婚も考えたい。

・・・最近、そんな風に思っている方と面談をすることがよくあります。


いつも傍にいてくれる人がいたら...
いつも一緒に、食事をしてくれる人がいたら...
仕事で疲れて帰ったとき、言葉を交わし合える人がいたら...


今の生活に不満はないけれど、ホッとできる居場所が欲しい。
だけど、若い頃と違ってなかなか出会いもない。
素敵な人と出会っても、声をかけることなんてできない。

・・・そんな40代・50代が増えているように思います。


ちょっとしたLINEでときめいて、ほんの少し潤いを得られる毎日。
待ち合わせをしてお茶したり、たまには水族館にだって行ってみたい。
・・・いくつになっても、恋はしていたい♡


20代・30代の頃とは違う落ち着いた余裕のある恋愛。
お相手女性を受け入れ、お互いに尊重しながらの心地よいお付き合い。
・・・大人の男性だからこそ、適度な距離を保ちながら楽しめる♡


40歳になったって、50歳になったって、出会うチャンスは必ずあります。
ちょっとしたきっかけが、未来を変えることになるのです。


いつか素敵な女性と出会えたら、今度こそ結婚したい!!
もしも本気で思うなら、自ら行動をすることをオススメします。
思っているだけでは、何も変わらないと思うのです。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.78.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop