年下女性にモテたい方必見!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【年下女性にモテるための絶対条件...ご存知ですか?】
201242262.jpg

『年下女性にモテたい!!』っていう男性って、結構たくさんいらっしゃいます。

10歳20歳若い女性とご結婚される芸能人も少なくないことから、皆さん自分も...と思われるのかもしれません。


ところが女性側からすると、上下3歳位迄とか、上下5歳位迄...と仰る方がとーっても多いです。
ここ、重要です。 女性の場合『上下』なんです!!


実際にご成婚退会される方の年齢を見てみると、中には10歳20歳年下の女性とお付き合いしてご結婚される方も少数ですがいらっしゃいます。

では、年下女性と結婚できる男性とできない男性...この違いは何だと思いますか?
今回は、ズバリ!! お伝えしようと思います。


他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。

年下女性にモテるポイントは、3つ。
それはズバリ、『清潔感』『知性』『優しさ』です!!


【清潔感】
歳を重ねると、男性も女性もこれはもうどうしても臭いが気になります。

35歳~55歳になると、後頭部付近から『ミドル脂臭』がすると言われていますし、
これに加え50代になると、背中や胸に『ノネナール』という物質が発生して、こちらもまた加齢臭の原因になると言われています。

好きになった男性のこの匂いは案外気にならないというか、好きという女性も少なくないのですが、初対面の方や数回お会いしただけのお相手の場合は臭い!...と感じるのが普通なのです。


であれば、この臭いはなくさなければなりません!!

これを防ぐ方法は・・・
まずは、シャンプーを丁寧に、ドライヤーもしっかりすること。
そして、背中の洗い残しに注意すること。努力が必要なのです!!


【知性】
知性は、単なる物知り...ということではありません。
女性の知らないことを知っていて、優しくわかりやすく教えてくれることが大切です。

これができる男性は、間違いなく女性にモテます!!
でも今回は、年下女性にモテなければなりませんので、プラスαが大事!!

そのために必要なのは『経験』です。
あなただけの経験を基に、女性の知らない情報をわかりやすく教えることの出来る男性が、年下女性にモテるのです。


例えば、IT系のスキル。
ITの苦手な女性は少なくありませんが、
これを、IT得意な同年代男性に聞いたならば、きっと普通に教えてくださるはずです。優しい人。

ですが、経験豊富な年上男性に聞いたならば、ただ教えるだけではなくてそれに関する悩みや不安も聞き取って、面倒なこともわかりやすく丁寧に教えてくださるかもしれません。

女性の知らないことを知っているのが『知性』だとすれば、年下女性にモテるには『知性』とプラスαの『経験値』で女性の気持ちを汲み取って、優しくわかりやすく適切に教えることが重要です。


【優しさ】
優しさと言っても、荷物を持ってくれるとかご馳走してくれるとか、そんな優しさではありません。ただ優しいだけではないのです。

ここで言う『優しさ』は『余裕のある優しさ』です。

忙しいときでも、女性が困っていたらじっくり話を聞いてくれる余裕。
とっさのときでも、きちんと冷静に対処できる余裕。

同年代の男性よりも『余裕』があることで、『優しさ』に繋がります。


最後に復習です。

10歳20歳年下の女性にモテるには、『清潔感』『知性』『優しさ』がポイントとなります。

『清潔感』をベースとし、貴方にしかない『知性』と『経験』を組み合わせた貴方にしかない魅力がある男性は、年齢に関係なく間違いなくモテます!!


より具体的な方法については『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★7月26日(日)11:00~13:00
≪有料♥博多ラブストーリー@おうち≫

「参加資格」独身男女〈1部〉30代~40代
「参加費」 男性:2000円 / 女性:1500円
他結婚相談所とのコラボ企画のため有料です。


★7月28日(火) 19:00~20:30
≪無料♥オンライン飲み会@おうち≫

単発♡婚活体験イベント
「参加資格」独身男女
「参加費」無料
お好きな飲み物をご用意してご参加ください。
ここでの出会いが、まさかの出逢いになるかもしれません(^^)/

お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
ZOOMの使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.203.

PageTop