婚活しなくてもモテたい!? 職場の女性にモテる方法♡

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【職場の女性にモテる方法】
33441555.jpg

職場の女性とやり取りをすることってあるかと思うのですが、男性職員とのやりとりと女性職員とのやりとり、なんだかちょっと違うな~って感じたことはありませんか?

例えば、報告1つとってみても
男性職員とのやりとりはスムーズなのに、女性職員ととなると、なんだか面倒に感じたり。


この方法を知っていると、女性とのやりとりがどうして面倒に感じるのかが理解でき、どうすればスムーズに出来るのかがわかります。
そして、
女性の方から勝手に『あなたといるとなんだか心地よい!』『あなたと一緒に仕事がしたい!』『相談をするならあなたに聞いてもらいたい!』と思ってもらえるようにもなります。

これが良いことかどうか、職場に於いてはケースバイケースだったりもしますが、
『恋愛』にも、『結婚生活』にも使える簡単な方法をですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


まず、知っていていただきたいポイントは『脳の違い』です。
皆さんは、『男性脳』と『女性脳』という言葉を聞いたことはありませんか?
男性は『解決重視型』女性は『共感重視型』の脳をもっていることが多いという話です。

これは割と有名な話なので、ご存知の方も少なくないのではないかと思います。
ですが、ただ知っているだけでは宝の持ち腐れ...
なので今回は、これを誰にでも簡単に使える方法でお伝えしたいと思います。


さて、男性は『解決重視型』女性は『共感重視型』の脳をもっていることが多いとお伝えしました。

なので、男性は結論が大事。
結局どうなっているのかに興味があります。

対する女性はプロセスが大事。
プロセスに対して共感してほしいから話をしています。


職場で、よく見かけることがあるかと思いますが・・・
女性の部下からの報告。

『A社に対し、こんなことを考え、こんなアプローチをしています。
Bさんにはこんなことを言われ、Cさんからはこんなアドバイスをもらい、自分ではこんな風に考えているのですが...どうしたら良いか迷っています。』


こんな場面に遭遇した皆さん、感じたことはありませんか?

『それで?結論は?』って。
『今どれくらい進んでいるのか?』『あとどれくらい必要なのか?』『わかった時点で手短に報告してくれ!』って。


この時、女性は思っています。
『聞いてもらうと、モチベーションが上がるの』
『聞いてもらうだけで、良い案がまとまるの』
『誰かに聞いてほしいの~』って。


なので、この時の皆さんの対応が、仕事の出来栄えにも大きく影響します。

どうすると良いのかと言うと...『3つのプロセス重視の会話』です!!
①今までどうだったのか?
②今、どうしているのか?
③今後は、どうしようと考えているのか?


この順番で聞いてあげるだけで、『あなたといるとなんだか心地よい!』『あなたと一緒に仕事がしたい!』『相談をするならあなたに聞いてもらいたい!』と思ってもらえるようになります。


男性にとっては、『そんなことは面倒だ!』『そんなことにいちいち付き合っていられない!』と思われるかもしれませんが、
女性にとっては『相談したいお相手』=『信頼できるお相手』=『聞き上手な素敵な方♡』となります。

これができると、職場でのアプローチだけでなく、女性とのコミュニケーションを円滑にすることができるので、実は『恋愛』だけでなく『仕事』もしやくなり、『結婚生活』も上手くいきます!!


最後に復習です。

今回は、職場の女性にモテる方法をお伝えしました。

ポイントは、脳の違い。
『解決重視型』の男性と、『共感重視型』の女性です。

女性との会話を面倒と捉えず、3つのプロセス重視の会話をするだけ。
これだけです。


これをこのまま利用せず、よりパワーアップさせる具体的な方法については『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~

弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。
お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。
お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。


★7月12日(日)〈1部〉11:30~13:50 /〈2部〉 15:30~17:50
≪有料♥ZOOM婚活パーティー@おうち≫

「参加資格」独身男女〈1部〉30代~40代 /〈2部〉40代以上
「参加費」 男性:2000円 / 女性:1500円
他結婚相談所とのコラボ企画のため有料です。
お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。


★7月28日(火) 19:00~20:30
≪無料♥オンライン飲み会@おうち≫

単発♡婚活体験イベント
「参加資格」独身男女
「参加費」無料
お好きな飲み物をご用意してご参加ください。
ここでの出会いが、まさかの出逢いになるかもしれません(^^)/

お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.190.

PageTop