知らないと損をする!女心!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【女心をわかっている男性はモテる(^^)】
C785_P_V1.jpg

モテる男性は、女性の気持ちを察するのが得意。
女性は、そんな男性に心惹かれます(^^)

女性の気持ちを察するのが得意な男性は、日ごろからあらゆる場面でアピールしています。
これができれば貴方もモテる男性に近付けるので、今回はこんなことができると女性に響きやすいという具体例を載せてみたいと思います。


★気付いて、声に出して褒めてほしい♡
・貴方のために頑張ったネイル。
・貴方とのデートを思い浮かべながら考えたお洒落な服装。
・貴方とのデートのために新しく購入したアクセサリー。
・前髪を切ったこと。
・・・万が一、以前の方が良かったとしても「こっちも似合うね」って褒めてほしい。

★デートのときは、先回りして声をかけてほしい♡
・食事の後で、デザートも食べよう!って。
・・・違うものを注文してシェアしようと言ってほしい。
・デート中に、トイレ休憩のタイミングを作ってくれる。
・・・男性側が、自分が行きたいから良かったらその間に君もって、言ってほしい。貴方のためにお化粧直しをしたいから、食事の後などがベストタイミング。

★さりげなく女の子扱いしてほしい♡
・車道側を歩く。
・ドアを開ける。
・椅子を引く。
・重い荷物を持つ。
・元気がないときに頭をポンポンしてくれる。

★上手に話を聞いてほしい。
・悩み事は共感して受け止める。
・・・辛かったねと言ってほしい。
・相談事は共感して聞く。
・・・解決策は不要。

★照れずに口に出してほしい。
・今日会えて嬉しい。
・一緒にいると楽しい!

・今度、○○に行こう!
・気が利くよね~。

・また来週も会える?
・すっぴんでも可愛いね。

・ちょうど今、LINEしようとしてた。
・若く見えるね~。

・いつも頑張ってるね。
・手作り料理、美味しいね。


他にもたくさんあります。
すぐに浮かんでくるものでもないし、照れくさくてなかなか言えないのかもしれませんが、どんな時にどんな言葉をかけると女性が喜ぶのかを知っておくと、参考になるかと思います。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.131.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop