年下女性と結婚したい方必見!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【35歳までの女性と結婚したい!】su1.jpg


「プロフィール写真」「年齢」を見て申し込みをしている男性はとっても多い。
そして、可愛らしく、若々しい女性に申し込みをする男性がとっても多いです。

そんな中よく聞くのは、若い女性と結婚したいけどなかなか会ってもらえない...自分の年齢だと何歳の女性まで繋がれるのか?...というもの。


これ、ちょっとした統計があるのですが、実は【年齢】だけでなく、貴方の【年収】によっても変わってきます。


例えば・・・
・年収500万円の男性の場合、ゼロ2つ消した【5】歳下まで。
・年収700万円の男性の場合、ゼロ2つ消した【7】歳下まで。
・年収1000万円の男性の場合、ゼロ2つ消した【10】歳下まで。


実際の年齢で考えると・・・
・45歳で年収500万円の男性の場合【5】歳下ですので、【40歳】以上の女性。
・45歳歳で年収1000万円の男性の場合【10】歳下ですので、【35歳】以上の女性。

・50歳で年収500万円の男性の場合【5】歳下ですので、【45歳】以上の女性。
・50歳で年収1000万円の男性の場合【10】歳下ですので、【40歳】以上の女性。


ですが、これはあくまでも【目安】です!!

ここに「容姿」「学歴」「会話」など、いろいろなモノがプラスされてお一人おひとり変わってきます。

若い女性と結婚したいけどなかなか会ってもらえない...自分の年齢だと何歳の女性まで繋がれるのか?・・・と気になる方は、参考にしてみてください。


皆さんは、結婚相談所にお金を払って婚活をしているんだから、理想の女性を絶対に見つけたい!...そんな風に思いませんか?
それが普通!! そう思うのが普通です!!

実は私も、妥協しての婚活はオススメしていません。
でもだからって、ただ婚活してもなかなか成果は見えてきません。

目安以上の所を望むなら、相応の努力が必要で、
そのための『サポート』があるのが結婚相談所です(^^)

ただ闇雲に婚活するのではなく、戦略的に進めましょう(^^)
やり方があるのにやってみないのはもったいない!!


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.88.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop