知らないと手遅れ!? 子どもが欲しい男性必見!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「結婚相談所ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な 結婚相談所ボンデクリック の幸村優です。
「運」でも「センス」でもなく、誰にでも簡単にできる『技術』をお伝えしています。


🍀子どもが欲しい!
🍀結婚したい!

▶子どもが欲しいから、そろそろ結婚したい!
40代・50代の男性から、そんな言葉をお聞きすることは少なくありません。


▶子どもを授かりたいから、お相手女性の条件は絶対に35歳まで!
そんな言葉もお聞きします。

そう言えば、45歳で婚活をしていた当時の夫のプロフィールにも書いてありました💦
35歳までの女性希望って😅💦


▶若い女性と♡って思うことは、高望みなんでしょうか?
な~んて仰る男性も少なくありません。


皆さん其々、希望はたくさんあるものです😊💕


男性は 40歳でも 50歳でも 60歳でも、女性さえ若ければ子供を持つことが可能⁉❤

そんな風に思っている方もいらっしゃるようですが、実はここに大きな落とし穴があるってご存知ですか?


🍀出産に年齢制限があるのは女性だけ!
🍀子供を作るのに男性の年齢は関係ない!

そんな風に思っているのは、男性だけではなく女性も同様です。


実際に「テレビ」や「ネットニュース」では、芸能人がパパになった!という話をよく聞きますよね。

たとえば、
▶郷ひろみさんは 58歳の時に双子の男児が誕生。
▶松崎しげるさんは 57歳の時に女児が誕生。
▶石田純一さんは 62歳の時に女児が誕生。


こんなニュースを耳にすれば、「よし!自分も!」となるものです。
私だって、なると思います。

ですが、
男性だけではありません!


たとえば、
▶浜崎あゆみさんは 41歳の時に2人目を出産。
▶滝川クリステルさんは 42歳の時に 第一子を出産。
▶華原朋美さんは 45歳の時に第一子を出産。

そう言えば私の母も、43歳の時に 妹を出産しています。
40年以上前の話ですので、不妊治療もせず 自然妊娠です。

女性だって同じ。


そうそう!
野田聖子さんは 50歳の時に男児を出産!
...っていうニュースだってありました!


男性は40歳でも 50歳でも 60歳でも、女性さえ若ければ子どもを持つことが可能⁉❤

今回は、そんな風に思っている男性の皆さんに知っておいていただきたいことがあります。


それは、
🍀男性も調べてみると、子どもができない方がたくさんいらっしゃる...ということです!

加齢喫煙運動不足ストレスなどが、その理由と言われています。
肥満メタボ過度な飲酒高血圧高血糖睡眠不足 BMI薬剤性の原因もあると言われています。


女性の場合は生理がなくなるのでわかりやすいですが、実は女性ばかりではなく、男性にも「生殖適齢期」というものがあるようです。

一般的には女性と同様に、男性も35歳~45歳を境にと言われています。
精子が老化し、正常な形態の精子がいなくなるそうです。

男性も35歳を過ぎれば、妊娠しにくくなるということです。


昔と違って医療も発達し、可能性も広がりました。
そして今、男性にも原因があることがわかってきました。


子どもが欲しい!結婚したい!と思ったら
ちょっとしたことで未来が変わります。

貴方も、自分の未来を 変えてみませんか?


💖できることなら子どもが欲しい!若い女性と結婚したい!と思った方、このままで本当に出会えるのだろうか?...と思った方はこちらからご連絡ください^^

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

あなたに特化した具体的な方法については『マンツーマンの無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。

本当に大丈夫かな?と感じている方、アプリでもそこそこ出会えるけど長続きしないのはなぜ?と思っている方、上手くいかない理由は必ずあるものです。


※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に お気軽にご連絡ください^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

▶成婚率78%の%の結婚相談所 (2023年12月末現在)
▶離婚率ゼロ (2024年3月末現在)更新中
▶『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期・下半期とも IBJ AWARD (新基準) 連続受賞❣



【こんな方にお勧めです】

▶このままでは...ってうすうす感じている方。
▶結婚はしたいけど出逢いがない方。
▶婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年の誕生日は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

🍀お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGET!

🍀婚活しても結婚できない3つの原因
🍀初デートで失敗しないためのチェックリスト
🍀理想の結婚生活を手に入れるために絶対に必要な2つこと

▶今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・有楽町・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.480

PageTop