20代の婚活は〇〇重視!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


〜20代のお二人 おめでとう〜202310088.jpg
『ご結婚♡お祝会』をしました❣


20代の結婚相談所利用率が増えています!
これは先日の日経新聞の記事。

婚活アプリを使うことにあまり抵抗のない20代がどうして?...と思ったのですが、理由はちゃんとありました!

==========
▶効率重視。
▶アプリ疲れ。
==========

日経新聞に、理由はこのように書かれていました。


🍀マッチングアプリでの婚活を経験したうえで、時間効率を追求する「タイパ (タイムパフォーマンス) 」や相談相手を求め、結婚相談所にいらっしゃるケースが増えているようです。

==========
男性:今週末はどう?
女性:ちょっと無理。金曜日なら空いてる。

男性:場所はどの辺りがいいですか?
女性:・・・・
==========

相手と実際に顔を合わせるまでのこんなやりとりにうんざりしていたというのは、男性も女性も同じ。


==========
▶連絡を取るために趣味の時間が削られるのは、タイパが悪い。
▶もっとサクッと出会いたい。
==========

そんな理由で『結婚相談所』に切り替える20代が増えているそうです!


結婚相談所では
==========
▶初回の対面日時や場所は相談所が設定するため、相手とダラダラやり取りをする必要がない。
▶お断りもカウンセラーを通すので、面倒がない。
▶結婚への本気度が高い人が多く、効率的に相手と会える。
==========

アプリに比べて費用はかかるものの、時間が有意義に使えるからって。


22年1月〜10月の『入会者数』は、19年同時期に比べて『4.7倍』❣✨
(IBJ日本結婚相談所連盟入会動向より)

20代入会者の8割以上が婚活アプリ利用経験があり、そのうち 3人に1人が考えていた 結婚相談所で婚活を始めたきっかけ は『短期で結果を出したい』から❣✨
(パートナーエージェントを運営するタメニ―22年調査より)


もう1つの理由は、
🍀見知らぬ人と表面的な会話を繰り返すことによる『マッチングアプリ疲れ』

==========
▶『いいね!』を1日に 100件以上受け取ったり、その中からやり取りをする人を選んで一人ひとりと同じ会話を繰り返すことに疲れてしまったり。。
▶面白い会話をし続けないと、会う所までたどり着かないのでたいへんだったり。。
▶失恋後の関係を考えると身近な出会いは避けたいけど、知らない人との表面上の会話に時間をかけたりするのも嫌。。
==========

そんな20代にとって結婚相談所は『合理的に会え、サポートがあることで婚活が進展しやすい』場所。

出会うまでの時間は極力短く、出会った後は時間をかけてコミュニケーションを重ねるのもいいですね^^


【まとめ】

婚活アプリを卒業して結婚相談所にいらっしゃる女性が増えてきています。

理由は
==========
▶効率重視。
▶アプリ疲れ。
==========


『合理的に会えてサポートがある結婚相談所』に興味がある方方や 『婚活アプリに登録して半年以上』経つ方、『今いる環境で結婚に繋がる出会いがない』と感じている方は 【こちらから】 ご連絡ください。
人生が変わるかもしれません❣✨


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年8月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期も IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年のXmasは、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶1年以内に結婚できる診断
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.467

PageTop