恋愛・交際 はじめてでも上手くいくとっておきの秘訣!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


【彼女いない歴=年齢って普通だよ!】20231004.jpg

『実は...今まで彼女らしい彼女ができたことがなくて~』って仰る男性はたくさんいらっしゃいます。

同時に

『私、今まで彼氏ができたことってないんです~』って仰る女性もたくさんいらっしゃいます。


普通に男らしくてカッコいいし、誇りをもって仕事をしていらっしゃるナイスガイさんばっかり^^
お洒落でいい匂いがして、マスクを外したらニッコリ笑顔が可愛らしい女性ばっかり^^


そうなんです!

今の時代、彼氏・彼女 ができたことないっていうのは当たり前!
...普通ですよ^^


大勢で出かける仲間はたくさんいても、個人的にお付き合いする彼女はいない。
...そんなの普通。いいんだよ^^

コロナが流行り出してテレワークが多くなって、気付いたらいつも家で一人。
・・・なぁ~んていうのも当たり前。いいんです^^


そんなの皆、普通だもん。
気にすることなんて全くない^^


【過去一度も女性との交際経験がない人の割合】

リクルートマーケティングパートナーズの調査(2020年1月)によると、過去一度も女性との交際経験がない人の割合は
===============
▶30代男性 = 30.8%
▶40代男性 = 25.4%
===============

これをもうちょっとわかりやすくすると
 ⇩
===============
▶30代では 約3人に1人
▶40代では 約4人に1人
===============

こんな数字になるわけで

彼女ができたことがない...なんていうのは普通のこと。
これは男性だけではなく女性だって同じです^^

いいんです^^


【不安の種🌱】

人は、何かをはじめて経験するときは不安なものです。

▶はじめての一人暮らし
▶はじめての仕事
▶はじめてのお付き合い etc.

多かれ少なかれ、誰だって不安なものです。


どうして不安か?って、成功したことがないはじめてのことだからです。
みんな同じ。

▶失敗したらどうしよう...
▶フラれたらどうしよう...
▶恥をかきたくない... etc.


みんな誰だって思うもので、誰もがみんな乗り越えて今がある。
案外、大丈夫なモノなんですよ^^

とはいえ、出来ることなら『はじめから上手く』やりたいですよね!?
そんな時の『大きなミカタ』が結婚相談所なんです!


【現在の婚活】

合コン・飲み会 をはじめとして、街コン・婚活パーティー・マッチングアプリ etc.
婚活をしようと思ったら、いろんな手段がありますよね!

今は、そんな婚活の話題が日経新聞にも載る時代。

私の前職は銀行員なので日経新聞を毎日読むのが習慣になっているのですが、ここに『婚活』の話題を発見した時は、さすがにちょっとビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)


内容は
20代・30代の若い世代も上記のような手段を多く利用しているが、最近は「時間」と「労力」と「結果」を考える賢い若者は結婚相談所にシフトしている...というものでした。

きっかけの1つは、やっぱり「コロナ」かもしれません。
合コンや飲み会がなくなって、街コン・婚活パーティーが少なくなって、マッチングアプリを使う人が増えたんです!


そこで問題になったのが『タイパ』

タイパって何~?と思った私は調べました😅💦

タイパ=タイムパフォーマンス
かけた時間に対する満足度!ということらしいです😅💦

そして、また合コンや飲み会が増えはじめても、一度『タイパ』を経験した人たちは『かけた時間に対する満足度』を重視するようです。


【あなたのミカタです^^】

ちょっと話が逸れすぎましたが、お伝えしたいことはコレ!
 ⇩
▶合コン・飲み会・街コン・婚活パーティーで女性をお持ち帰りするのは、誰にでもできることではありませんよね。
▶マッチングアプリでリアルに会うこと、結婚したい気持ちになるまで交際を続けることも、誰にでもできることではないのです。


女性との交際を続けるのには、ちょっとしたコツがあります!

それを知らずにいろんな女性と会い続けても、なかなか上手くいかないのは当たり前💦


じっくりと時間をかけて何度も何度もトライ&エラーを繰り返して身に着けるのもいいですが、成功の近道を教えてくれる人のいる所で時間をかけずにトライするという選択もできるモノ。

トライ&エラーをより少なく結果を出せるのが結婚相談所なんです。


過去の恋愛経験といい出会いが比例しないのは、女性は一人ひとり皆違うからです。
其々に感情があり同じものを見て同じことを経験しても、感じ方、捉え方は皆其々違うからです。

そんな中で、結婚に繋がるお付き合いをするための秘訣は素直になること。

女性と交際をしたことがあるとかないとかは関係ないのです^^


婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。
上手くいかない理由は必ずあります!


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年9月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期も IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年のXmasは、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶1年以内に結婚できる診断
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.468

PageTop