自信のない30代男性の婚活『こうすれば上手くいく!』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
【入会金無料】Summerキャンペーン実施中❣

今年の夏こそ、理想のパートナーと出逢いたい♡普通の結婚がしたい♡
・・・そんな貴方を応援し、先着5名様限定・今だけ【入会金無料】&【1か月分月会費無料】です❣

【キャンペーン期間】2020年9月30日まで(好評につき延長・詳しくはお問い合わせください)

★成婚率78%
★1か月以内のお見合い成立100%

入会を検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【自信がない方でも上手くいく方法があります!】
J0930.jpg


・身長が低い!
・足が短い!
・ルックスに自信がない!


★自分を見た目で判断して、モテないと決めていませんか?
★女性はイケメンが好きだから、自分はダメだと思っていませんか?


・背が低いことに悩んでいる!
・足が短いからダメなんだ!
・イケメンじゃないから何をしても無駄!

★でも、このままずっと一人は嫌だ。
★自分も結婚したい。

・・・そんな風に思っている方に朗報です❣❣


人は、整形手術をしない限り顔は変えられませんし、身長も、足の長さも変えることは出来ません。
ですが、ちょっと工夫するだけで婚活が上手くいくとしたら、ご興味ありませんか?


今回は、誰でもちょっと工夫するだけで婚活が上手くいく方法について書いてみます。


他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料オンライン相談』をご用意しています。ご相談は無料ですので、今のうちにお得にご利用いただくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


自分を見た目で判断して、モテないと決めている男性、自分はダメだと思っている男性は少なくありませんが、実はちょっと工夫するだけで婚活が上手くいく方法があります。

例えば...
『思考とマインド』『感じの良い雰囲気』『男らしさと優しさ』etc.

・・・こんなことをブラッシュアップするだけで、以前のあなたとは全く違う自分になれます。


何もしなければ今までのあなたと何も変わりませんが、思考とマインドを変えて行動するだけで、以前のあなたとは全く違う自分になれるのです。

【ルックスに自信がない!・身長が低い!・足が短い!】


女性が『結婚』を決めるとき、ルックスとか、身長とか、足の長さとか、そんなことを重要な要素だと考えることは殆どありません。

女性は、男性が想像するよりもはるかに現実的で具体的な考え方をしているのです。


例えば...
先日、大好きになったA君とご成婚退会されたB子ちゃんが気にしていたことは...

★結婚しても仕事を続けることができるのか?
★子供が二十歳になったとき、彼は何歳なのか?
★趣味のフラダンスは続けられるのか?

★住宅ローンが定年前に返済できる年齢なのか?
★お財布は1つになるのか?別々なのか?
★彼の両親だけでなく、自分の両親も大事にしてくれるのか?

・・・ビックリするくらい現実的で具体的です!!


私が結婚相談所で面談をする限り、『結婚』を決めようとしている女性から、ルックスや身長、足の長さを理由に『彼との結婚どうしよう...』なんていうお悩みをお聞きしたことは殆どありません。

殆ど...と書いたのは、過去に1度だけあったから。
ごくごく稀にはあるようですが、実は女性は、生まれながらの容姿を殆ど気にしていないのです。
なぜなら、『もっと重要なこと=内面を重視』する傾向にあるからです❣


多くの女性にとって、最も重要なのは『内面』です。
今回は、実際にどんな感情の変化で男性と交際しているのか?を見てみましょう。


婚活を始めたばかりの女性が『どんな男性とお見合いをするか』を決めるとき、まず最初に見るのは『プロフィール写真』です。

そして多くの女性は、次に『年収』を見ます。
その後、プロフィール文章の言葉、趣味、結婚に対する思い、家族構成...となるケースが殆どです。


女性の脳は現実的で具体的なので、まずはルックスと年収が目に入ってしまいがちですが、その後自分でプロフィール文章の言葉、趣味、結婚に対する思い、家族構成などの情報も取り込んで、お相手男性のイメージを作り上げてお見合いに臨むことになります。ルックスや年収、身長や足の長さだけでお見合いを決めることは殆どありません。


そしてお見合いの場で、『話していて違和感がなかった!』『比較的楽しく過ごせた!』『変に疲れず無事に終わった!』...と感じた男性とは、交際に発展することが多いです。

そして、何度かお会いするうちに恋愛感情をもつようになり、もっと会いたくなったり、もっともっとあなたのことを知りたくなったり。
そうすると会う回数が自然と増えて、楽しいデートができるようになる。

同時に、お相手の価値観が自分の価値観と近いと感じはじめ、少しずつ好きになっていき手を繋いだり腕を組んだりするようにもなるのです。
交際に進めても、『好き』にならなければ『愛情』は芽生えません。
『愛情』を感じなければ、当然ですが『交際』は続かないのですが、ここで女性が『愛情』を感じるようなお付き合いをする!ということが大切なのかもしれません^^

何度も言うようですが、このとき大事なのは『内面』です。
『思考とマインド』
『感じの良い雰囲気』
『男らしさと優しさ』

ここで問題となりがちなのは、男性が想像するこれらと、女性が望んでいるこれらに相違があることです。


具体的な方法については『無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.246.

PageTop