婚活男子‼️そのLINE 大丈夫⁉️

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

999images6.jpg
【婚活中のお相手との LINE、どうしてますか?】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼LINEが面倒で、ついつい雑になる。
▼そもそも必要ないと思っている。
▼何を送ったらいいのか、さっぱりわからない。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・そんな風に思ったこと、ありませんか?


女性とお付き合いするとき、必ずと言っていいほど必要なのが LINE ですが、
その LINE のやりとり次第でお付き合いが上手くいくこともあるし、ダメになることもある。

どういう時に上手くいって、どういう時にダメになるのか、ご興味のある方だけ続きをお読みください^^


【1回目デートまでの間、LINE してますか?】

まず初めにお伝えしておきたいのがこれ。
LINE をするか?しないか?です。

「そんなのするに決まってる!」
そう仰る方も少なくないかと思いますが、実は結構いらっしゃいます。
初回デートが決まったら、その日まで LINE をしないという男性。

そして、多くの女性はこう思います。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼不安になる。
▼やる気あるの?と思う。
▼気遣いのできない人だと思う。etc.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

そして・・・
1回だけ会ったら、お断りしようと思うのです。


【LINEが続く?続かない?】

仮交際になったばかりの女性に送る LINE って、何を送ったらいいかわからなくて当たり前。

そんな中で頑張って送った LINE だけど、女性からの返信がないときってどうしてますか?

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼気にせず新しい LINE を送る。
▼やる気あるのか?と腹が立つから何もしない。
▼次は女性の番なので、そのまま待つ。etc.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

えっ?...っと思うような選択肢もあるでしょう?
でもこれ、実は実際の話!

女性が返信をしないときもあるのよね。
理由はいろいろ...

▼忙しいから後で返信しようと思っていて、ついつい忘れてる。
▼返信する内容がなかなか思い浮かばずに、困っている。
▼すぐに返信したら暇な人って思われちゃうかもしれない...なんて心配になって、返信したいのに出来ないでいる。etc.

・・・これは本当にいろいろです。
まだ1度しかお会いしたことのない男性に興味がないっていうことだってあるかもしれないし、たまたま...ってことだってあるかもしれません。

理由はどうであれ、だからって何もしなかったら何も始まらない。。
これは男性にだってあることなので、どっちがいいとか悪いとかじゃないと思います。

とはいえ、一方的に何度も何度も送るのもダメ。
・・・まだよく知らない男性から何度も何度もしつこく LINEがきたら、怖いと感じる女性もいるからです。


【オススメの LINE♡】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼初デート迄は、事務連絡だけでもOK❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

「今何してる?」とか「今から仕事に行ってきます!」とか、そんな LINE は正直無意味で逆効果。

なぜなら、お見合いの後 仮交際に繋がったからと言っても、お相手女性はあなたのことを好きになったわけではなく、どんな方かまだわからないけど、嫌な感じではなかった...そんな気持ちの女性が殆どだからです。

まだ好きでもない男性から「今何してる?」とか「今から仕事に行ってきます!」とか、そんなこと言われても...と思われてしまう可能性大。

だからって、ここからどう展開していくかはまだまだわからず、可能性は無限大♡
だからこそ、大切に進めていただきたいのです。

どんな内容で送ったらいいのか?はタイミングが大事なんです^^


※初デートまでに送る「事務連絡」って⇩こんな感じ⇩です!
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼次回お会いする「待ち合わせ時間」や「待ち合わせ場所」の確認。
▼食事など「デート場所」の連絡。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


2回目デートに繋げるために LINE を使うには...
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼次回デートの約束に使わないこと.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

じゃあ、デート出来ないじゃん!...なんて思わないでくださいね。
次回デートのお約束は、会っているときにしておくのです!


※2回目デートのために決めておくことって⇩こんなこと⇩です!
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼いつ会う?
▼どこ行く?
▼何する?

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

・・・全部を決める必要はありません。
この中の、どれか1つでいいんです^^

そして、会っているときに決めなかった他の部分を、LINE で決めていきましょう。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼会ってる時に次回のお約束が出来なかったらどうするの?
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

※会ってる時に次回のお約束をしない女性の心は⇩こんな感じ⇩です。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼乗り気じゃない。
▼今は予定がわからない。
▼すぐにOKしたら負け...っという勘違いをしている。etc.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

これは女性たちに言いたいです!

▼自分の予定を確認してからデートに行ってほしい。
▼余計な駆け引きはマイナスになると知ってほしい。
▼前向きな気持ちで、まずは何度か会ってみてほしい。

お見合いで初めて会ったお相手って・・・
当然ですが、初デートではお会いするのはまだ2回目なんです。

トータルでも2~3時間話をしただけのお相手を「好きになること」って、特に女性にはないことです。


だから、男性も知っておいてほしいです!

初デートや2日目デートで、本当はなかなか前向きな気持ちになれない女性の気持ち。
女性たちも皆、ちょっと頑張って会っているんです。

今はまだわからないけど、もしかしたら運命の人♡の可能性だってゼロではないから。

それがわかると、お誘いの仕方も活動の仕方も、変わってくるかもしれませんね。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼LINEがなかなか続かない女性と仲良くなりたいならこれ❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

答えは1つ。
それは・・・
あなたがLINEをしたい気持ちを正直に伝えること❣
これしかないです。

きっと勇気がいることと思いますが、あなたの気持ちをストレートに伝え、「だから LINE をしたいんだ!」「だからマメに LINE をしたいんだ!」と伝えるしかないんです!

※この時の伝え方はとっても大事^^
ここを間違うと、警戒されてしまう可能性もあるからです。。


これを知っているだけで、あなたの未来が大きく変わります。これを読んだ後皆さんは、幸せの入り口に一歩近付く明確な1つの方法を手に入れることができます。

男性とは違う女性の『視点』にご興味のある方には、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご活用ください。こちらでは、『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


女性の心をちょっとでも知っている男性、それを活かして行動している男性は、やっぱり人気です♡

どうしたら良いかわからない方♥自分に合ったもっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。無料のZOOMで、あなたに合わせた具体例で、マンツーマンでお伝えしています^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。


✨成婚率78%
✨離婚率ゼロ
✨IBJ日本結婚相談所連盟(東証一部上場=全国加盟店2641社)にて、2020年間最優秀成婚賞『TOP30』受賞に続き、2021年、2022年上期も連続受賞。

入会をご検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣


💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】


💖LINE@はじめました!!
お得な婚活情報を発信しているので、是非お友達になってくださいね^^
お友達登録してくださった方には、『お見合いで決してやってはいけないワースト3』をプレゼントをしています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.430.

PageTop