オタクは結婚できないの⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【お見合いでの話】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
結構盛り上がって話したのに、
どうしてことわられたかわからない。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・そんな経験、ありませんか?

お互いに楽しく話ができたと手ごたえを感じ、今度こそ♡この女性となら♡と希望も見えてきた...と思った矢先のお断り。
ご相談いただいたのは、54歳国家公務員の長身でスマートな男性です。


【実録!お見合いでの会話①】

プロフィール写真よりもはるかに感じのいい女性を前に気を良くしたAさんは、ケーキセットをオススメしたそうです。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
ここのモンブラン、ちょっと有名らしいんですよ。
せっかくだから、一緒に食べません?

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・こんな感じでお誘いしたんですって。


【実録!お見合いでの会話②】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼仕事のこと
▼サークル・部活・子供時代のこと
▼趣味・最近はまってること

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・ここで盛り上がって、今回はイケる!と思ったそうです。


【仕事】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼こんな仕事をしてる...とざっくり。
▼ちょっと失敗した話。
▼同僚との笑える話。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
ちょっと失敗した話で笑いをとろうとしたけどすべったらしい...^^;笑


【サークル・部活・子供時代】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼サークルは「テニス」...女の子にモテると思った話。
▼部活は「帰宅部」...バイトに明け暮れた高校時代。
▼良くも悪くも友達に恵まれたっていう話。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
ここは、かなり盛り上がったそうです。


【趣味】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
AKB
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
Aさんは、熱狂的なAKBファン。

AKBファンは男性だけでなく、女性も結構いらっしゃいます。
歌もいいし、一人一人のキャラも可愛いし、応援したくなりますよね。

だけど・・・


【お断り理由はオタク⁉】

今回のAさんのお断り理由は、「AKBファン」=「オタク」と女性が判断したことらしいです‼


【AKBファンはダメなの⁉】

ぜんぜんダメじゃないですよ^^

世の中の女性の中には、彼がAKBファンだと「キモイ」とか「ウザイ」とか、AKBファンの男性とは付き合いたくないとかって仰る女性もありますが、私はそれ、関係ないんじゃないかな...と思っています。

そういう女性とは、お付き合いしなければいいだけですから!


昨年も、『ももクロ』ファンの30代男性がご成婚退会されました。
女性は『Kinki Kids』のファン。

ご結婚後はお二人ご一緒に、両方のコンサートに行かれているそうです^^


今の貴方を理解してくれるたった一人を見つけましょう。
出会う女性全員に好かれる必要はないので、大丈夫です^^


『ならばどうすればいい?』にご興味のある方や もっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォームに『ブログ』と入力していただいた方のみ、無料です❣


お一人お一人に合わせた【婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ、オンライン限定無料で行いますので、今のうちにお得にご利用ください。
なかなか上手くいかないと感じている男性!
お問い合わせフォームに『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^


💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年7月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼントしています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.431.

PageTop