結婚相談所の賢い利用法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
111iOa9b.jpg

【合コン・婚活パーティー・ネット婚活・結婚相談所】

出会いさえあれば結婚できると思っている方は結構多いです。

出会いを求めて「合コン」に行ってみると、ライン交換まではいつもだいたい出来る!
...でも、結婚までは繋がらない💦

そうこうしているうちに、合コンのお誘いも少なくなる...


次に考えるのが、「婚活パーティ―」
マッチングして連絡先交換をしても、いつの間にか自然消滅💦
...結婚までは繋がらない💦


これではダメだと、多くの皆さんが考えるのが「ネット婚活」です。
手軽にできて、しかも安い!!
...でも、結婚までは繋がらない💦

遊び友達はできるんだけど~っていう方は結構いらっしゃるようです。


なぜ繋がりにくいのかというと、これ、ナンパに近いんです!!
女性もホンキの人は少ない。
少し盛った情報を載せてる方が殆どで、実際にお会いするとガッカリ。
お相手の気持ちがわからないまま進めている。

...だから、結婚までは繋がらない💦

ここで活動をしている女性たちが求めていること...
★ただで、遊びに連れていってもらいたい。
★美味しいものをご馳走してほしい。
★ライン交換を楽しみたい。

ネット婚活は、遊び。
結婚は別の人...真面目な人とって決めてる。

・・・そんな方が多いです💦

中には本気で活動している方もいらっしゃいますが、男性も同様なので、傷ついて終わることがとっても多いのも残念です...(>_<)
その後、私の所にいらっしゃる方がとっても多いのです💦


結果、「合コン」「婚活パーティー」「婚活アプリ」のメリット・デメリットを理解し、自分の将来としっかり向き合った方は「結婚相談所」を選択されることが多いです。

どんなことも全て経験なので、思い通りにならなかったことも決して無駄ではないはずです。
そうは言っても、大事な時間を取り戻すことは出来ないので、なんだか勿体ないなぁ~と思ってしまう私です。  


皆さんも、本当はもう気付いていませんか?

「池袋のおじさん❗」がどんなに流行っても、どんなに行列ができても、そのおじさんと結婚しようと思う人はあまりいませんよね。ごくごく稀てす。


その稀を信じるという方は、焦らずじっくり時間をかける必要があるかもしれません。
時間をかけつつ、女性に好かれる自分になる努力も必要なのかも知れません💦
その方法はお一人おひとり必ず違うので、一緒に考えましょう(^^) 必ず力になります!!

結婚相談所での婚活の仕方、考えてみてくださいね(^-^)v


ボンデクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.32.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop