お見合いの会話、盛り上げたいですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
c301111_t.jpg


【お見合いで会話が盛り上がらない理由】

お見合いなんてしたことない!!
どうしたら良いかわからない!!

殆どの方が同じように感じていることと思いますが、これは、男性だけでなく女性も同じです。


お互いに何となく良さそう♡と思ったお相手に会ってみる!!...これがお見合いなので、何を話したら良いかなんてわからなくて当然です。

もうそのまま、「緊張しますよね~」「何話したらよいかわからないですよね~」って、それを話題にしちゃってもOKです(^^)


ポイントは、何のためにお見合いをしてるかっていうこと。!!
それは、お相手の方と、もう一度会えるようにするためですよね(^^)

これだけを考えて、お見合いに臨んでいただきたいくらいです。


ではそのために、貴方は何をしますか?
女性に好意を持ってもらうためにすること・・・それは、まずは姿勢です!!


自信なさそうに背中を丸めてぼそぼそと話す男性に、好意を抱く女性ってほぼいません。
胸を張って、お相手の目を見て、ほどほどに張りのある大きな声で話すだけで、グッと男らしく感じると思いませんか?
女性に好意を持ってもらうことが出来れば、会話は自然と弾むようになります。


たとえば、「会話が弾まなくて嫌われてしまったらどうしよう」なんて心配する必要はありません。

なぜなら、
初めの見た目の印象でちょっとだけ良い印象を抱いていれば、お互いにお互いをフォローしようとする気持ちが働くからです。

会話が盛り上がらなければ、お互いにどうしようかと考えますよね?
話の内容を変えたり聞き役に回ったり、若しくは自分が喋ってみたりして、相手に嫌な思いをさせないようにと考えるはずなのです。


お見合いでの会話は、話の内容が大切なのではなく、話をしているときの貴方の印象が大切!!
お見合いの会話が盛り上がらないのは、貴方の印象が良くなかったから?と考えてみてくださいね(*^^*)

ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.16.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)