女性の変化に気付く男性はモテる⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
【今だけ無料婚活応援キャンペーン実施中❣】

今年こそ、理想のパートナーと出逢いたい♡普通の結婚がしたい♡
・・・そんな貴方を応援し、毎月先着5名様限定・今だけ【入会金無料】&【1か月分月会費無料】
最高 49,500円お得になります(*^^*)

【キャンペーン期間】2020年12月末日まで(詳しくはお問い合わせください)

★成婚率78%
★1か月以内のお見合い成立100%
普通の人が普通に恋愛結婚できる結婚相談所ボンデクリック

入会を検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【小さな変化に気付いて言葉にするといいってホント⁉】

201201.jpg
『髪型を変えた!』『口紅の色を変えた!』『初めて見る洋服を着ていた!』...そんなときの女性って、誰かに気付いてもらいたい♡って思っていることが多いと言われています。

モテる男性は、そんな女性のイメージチェンジを敏感に感じとって、その変化を話題にしている...なんて話をお聞きになったこともあるのではないでしょうか?


ですが、これを有効的に活用している男性は本当に少ないです。

そこで今回は、
女性のちょっとした変化に気付いて話題にすることが本当に良いのか?
多くの男性がモテると思って実行している方法を中心に、どうすればより好感度UPに繋がりやすいのか?
まで、書いてみようと思います。


これを知っているだけで、女性に選ばれる基本の基本を手に入れることができ、女性との良い関係を築きやすくなるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料オンライン相談』をご用意しています。ご相談は無料ですので、今のうちにお得にご利用いただくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


女性のちょっとした外見の変化に気付く男性はモテる!と言われていますが、実はこれ、どんな男性でも好感度UPに繋がるとは限りません。

えっ💦そうなの?...と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


好感度UPに繋がる理由は、
『自分に興味をもってくれていると感じるから』だったり、
『気遣いのできる人という印象に繋がるから』だったり。

女性がちょっとでも『いいなぁ』『素敵だなぁ』と感じている男性が、気付いて言葉にしてくださったときだけ絶大な効果を発揮するのです。


なので中には、『特に何とも思わない!』という女性も少なくないだけでなく、そういうことを口にするのはやめてほしい...と思われてしまうことさえあるのです。


当たり前ですが、女性は、男性に気付いてもらいたくてイメージチェンジをしているわけではないのです。

『自分の中で、気持ちを変えるきっかけにしたい!』とか
『新しい何かに挑戦するために、自分の中で区切りをつけたい!』とか。


なので、好きな男性には絶対に気付いてほしいし、好意をもっている男性が気付いてくださったら嬉しいけれど、そうではない男性からサラッと言われることは望んでいないことが多いです。

お世辞か社交辞令、若しくは気に入られようとしているのではないか...と感じてしまうことさえあるようです。


では具体的な事例で、考えてみたいと思います。

【多くの男性がモテると思って実行している方法】

「髪、切った?」
「お化粧、変えた?」
「その服、おニュー?」
・・・こんな風に話しかけたことはありませんか?

これでは、せっかく変化に気付いたのに、もったいないです!!


では
【どうすればより好感度UPに繋がるのか?】

「髪、切った?」『短いのも似合うね~!』
「お化粧、変えた?」『イメージ変わる~!』
「その服、おニュー?」『今日は、焼肉やめてイタリアンにする?』


ただ変化を言葉にするだけではなく、その変化を褒めたり、感想を伝えたり、新しい提案をしたり。

そうすることによって女性は、今度はあなたにも興味をもつようになるのです。


モテる男性は、女性のイメージチェンジを敏感に感じとって、その変化を話題にしている...という話を鵜呑みにして、「髪、切った?」「お化粧、変えた?」「その服、おニュー?」って声をかけていた!っていう男性は、ぜひ声のかけ方を考えてみてください。 

お付き合いしている彼が自分の変化に気付いてくれないと、女性は悲しい気持ちになってしまうものですが、ただ言えばいいということでもありません。

お世辞とか社交辞令とか、気に入られようとしているなどと思われていしまっては本末転倒ですので、褒めたり、感想を伝えたり、新しい提案をしたりして、言葉だけではなくもっと大切な『気持ち』を伝えてみては如何でしょうか?


こんなことを一緒に考えるのも婚活の一部です。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

あなたに特化した具体的な方法については『無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~

弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【今だけ無料婚活応援キャンペーンのご案内】
   最高49,500円お得になります(*^^*)
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

対象期間:2020年12月末日まで
対象者:無料相談から1週間以内にご入会の方

★今だけ無料婚活応援キャンペーン毎月先着5名様限定
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.306.

PageTop