これをしたらアウト!初対面の男性 ≪実話≫

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
【今だけ無料婚活応援キャンペーン実施中❣】

今年こそ、理想のパートナーと出逢いたい♡普通の結婚がしたい♡
・・・そんな貴方を応援し、毎月先着5名様限定・今だけ【入会金無料】&【1か月分月会費無料】
最高 49,500円お得になります(*^^*)

【キャンペーン期間】2020年12月末日まで(詳しくはお問い合わせください)

★成婚率78%
★1か月以内のお見合い成立100%
普通の人が普通に恋愛結婚できる結婚相談所ボンデクリック

入会を検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【第一印象が大事なんてみんな知ってる❣】
1188811.jpg

今年は皆さんの働き方も、行動のパターンも、例年にはない動きをせざるを得ない状況が続いています。

そんな中『結婚相談所』も、随分と変わって参りました。


コロナの前は、入会面談は必ず対面で行っておりましたが、現在は自宅に居ながらZOOMやスカイプで面談が出来るようになり、書類も郵送で、簡単に活動が始められることになりました。(弊社では、従来通りの対面型も並行して行っております)

自宅に居ながらいろんな情報がGET出来るので、婚活のコツもバッチリ❣ と思ってる方も少なくないのではないでしょうか?


今回は、巷に溢れている情報を忠実に守って失敗してしまったA君の実録です。

これを読んでいただいた皆さんは、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。


他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料オンライン相談』をご用意しています。ご相談は無料ですので、今のうちにお得にご利用いただくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


~~47歳男性A君の体験談~~

A君は、一部上場企業に勤めるサラリーマン。
年収もそこそこよくて、どちらかと言えばイケメンタイプ。
友人と一緒にいても、わりとモテる方だと自覚しています。

そんなA君ですが、40歳になったとき初めて『結婚』を意識したと仰います。
当時は、簡単にできると思っていらしたそうです。


ところが、いざ『婚活』となるとなんだか雲行きが怪しい。
大人数でワイワイ楽しくやっていると、まぁまぁイイ感じの女性と仲良くなれるA君ですが、交際・結婚となると、これがなかなか難しい。

2年でギブアップし、大手結婚相談所に登録したそうです。
30代前半の女性にターゲットを絞り申込み、5人に1人は会えてたかな?って、仰っていました。すごい(^^)


・・・でも先日、弊社の無料相談にいらしてます。

どういうことかというと、B他社結婚相談所で婚活をして1年半。
なかなか上手くいかないと、C他社結婚相談所に変えて約1年。
未だ、良い方と出会えていない...という状態。


結婚相談所でいう所の『条件』がわりとイイA君は、お見合いは組みやすいようです。
そして、勉強熱心で真面目なA君は、婚活情報をたくさんGETし、その通りに実行していたと仰います。


★お見合いでは、プロフィールに書かれていることを話題にし、共感する。
★女性と同じタイミングで同じ動作をするミラーリング効果を使う。
初頭効果を意識して、初対面を大事にする。

ランチョンテクニック
フィーリンググッド効果
★好意の返報性!!
スリーセット理論

・・・こんなにたくさん意識して、一所懸命やってるのにどうしても上手くいかない...というお悩みです。


今回は、『なぜ上手くいかないのか?』『どうしたら効率よく婚活ができるのか?』を書いてみようと思います。


例えば、『ミラーリング効果』

お相手女性と同じタイミングでコーヒーを飲んだり、同じタイミングで髪を触ったり。

自分と全く違う行動をするお相手よりも、似たような行動をするお相手に惹かれるというのは確かにそうなのですが、これをやっている!と女性にバレてしまうようでは逆効果。

もしやるとしたら、お相手女性が気付かないようなやり方でやることが大切です。


例えば、『話すときのペースを合わせる!』とか、『空気感・テンションを合わせて話す!』とか(^^)/
やり方は様々ですので、個別相談でお話させていただきます。


例えば、『カウンセラーさんからのアドバイス』

週に一度、会った方がいいよ❣...というアドバイスですが、これをどう活用するかはその方次第です。

「カウンセラーさんが、毎週会った方がいいって言ってたから、今週末会ってもらえますか?」っていう質問をする方。
「毎週会わないと距離が縮まらないって言われてるから、僕は毎週会いたいんだ。イイよね?」って確認をする方。
「今度の土曜か日曜空いてますか?一度行ってみたいと思っていたカフェがあるんだけど、一人じゃなかなか行けなくて...良かったら一緒に行ってもらえませんか?」って聞く方。

・・・いろんな誘い方があるかと思いますが、あなたならどうしますか?
実際にどうしたらいいかをマンツーマンで話すのが、個別相談です。


大事なのは、その言葉にあなたの本当の気持ちが含まれているかどうか?です。
マニュアル通りに事をす進めようとしても、気持ちがついていくはずがないのが『女性との交際』。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。練習の場もご用意してます。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


あなたに特化した具体的な方法については『無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~

弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【今だけ無料婚活応援キャンペーンのご案内】
   最高49,500円お得になります(*^^*)
(婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

対象期間:2020年12月末日まで
対象者:無料相談から1週間以内にご入会の方

★今だけ無料婚活応援キャンペーン毎月先着5名様限定
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.310.

PageTop