家族になります♡婚姻届けにサイン

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
65624.jpg


【嬉しい報告💖】

今まで女性とお付き合いしたことないんです...そう言って入会されたAさん(30代男性)

お見合いから交際、そして結婚したい!!と想う女性に出会うまで、いろいろありましたね(^^)
我が子のように応援した日々が、もうホントに懐かしいです(*^^*) 

昨年末ご成婚退会されたAさんですが、
婚姻届けにサインして欲しいとの連絡をいただき、我が家でお食事会を行いました。
手巻き寿司パーティー♡2020.jpg


彼のことを本当によく理解して結婚を決めたという彼女の想い♡
彼女を一生大切に守っていこうというAさんの想い♡


嬉しくて嬉しくてたまらないというお二人は、
新居の準備も結婚式の準備も、楽しくて仕方ないご様子です。


婚活なんてやったことない!
仕事以外で、女性と二人だけで話したことなんてない!
だけど、結婚したい♡

1年前はそんな感じのAさんでしたが、ただ結婚するだけじゃない本物の幸せを手に入れました(*^^*)
末永くお幸せにね(o^^o)


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.26.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop