ライバル男性に負けないためのたった一つの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【婚活中の男性にだけそっと伝えたいこと】
20405060707.jpg

『独身貴族』という言葉がありますが、皆さんご存知ですか?

お金や時間が自由に使える独身者を羨む言葉です。
好きな時に好きなように、誰にも気兼ねすることなく自由に何でもできる独身のこと。

これが結婚をするとどうなるかっていうと、大切な家族を守るためになかなかそうとばかりもいかなくなります。
・・・でもそこには、実はそれ以上の幸せがある💖


婚活を始めると、これもまた独身貴族...とはいかなくなることもあります。

次の週末は家でのんびりしようと思っていたのに、カウンセラーさんから『デートに誘ってあげて!』なんて言われてしまったりして...


お相手の女性がすごく可愛かったりすごく喜んでくれたりするならちょっと無理して行くのも良いけれど、特にはじめのうちは、そうとばかりは限りません。

何故って、お互いにどんな人なのかまだよくわからないし、緊張しちゃっていることが少なくありませんから。
中には、『あー、せっかくの休みが...』なんて気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。


そんな時、ちょっと考えていただきたいことがあります!!
それは・・・『貴方は本当に理想の女性と結婚したいのかどうか?』


ここで婚活している以上、貴方が今友達の一人としてお付き合いしている女性にも、貴方と同じように同時進行でお付き合いしている男性がいるかもしれません。
それは浮気ということではなく、お互いに効率よく短期間でお互いの理想の人と出会うための決まりです。

友達の一人としてのお付き合いはまだ恋人ではなく、あくまでも友達なのです。
それでも、その友達期間を上手に過ごさない限り、恋人に移行することはありません。


例えばあなたが、自分の時間も大事にしたいという理由で『女性と会うのは3週間に1回にしよう!』と決めていたとしたら...

その間に同時進行でお付き合いしている短期集中型で婚活しているA男くんは毎週その女性と会っていたとしたら...

単純にこの時点で、A男くんの方が貴方よりも2回多く会っていることになります。
・・・となるとこの時点で、女性の気持ちは貴方からは遠くなってしまっています。


心理学では『単純接触効果』と言われていますが、A男くんが女性にとって生理的に受け付けないタイプであったり、その女性にとって決定的な譲れない問題がない限り、数多く接触したお相手の方に心が動くというのは誰にでもあることで、その気持ちはどうすることもできないことです。

この段階では、まだお相手のことが好きになる...ということではないですが、まずは気持ちが動かないと好きになることもありません。


実は女性だけでなく男性でも同じなのですが、いま貴方は何のために女性と会うのか?...ということ、貴方自身のためにどうすることがベストなのかを考えてみていただけたらなぁと思います。

他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。

今回は、お見合いをした女性と交際がスタートした場合のデートの頻度について書いています。

素敵な女性と仲良くなりたいと思ったとき、デート服に悩んだりデートの内容を考えたりする男性は少なくありませんが、実はそれ以前に対象外にされてしまうケースがあるということです。


これはお互いにタイミングもありますので、この時ちょうどたまたま同時に進んでいる男性がいた場合というケースです。

ですが、例えばこの時、ちょうどたまたま貴方一人としか繋がっていなかったとしても同じようなことが考えられます。


もしも貴方が毎週デートに誘ってくれた場合、女性は心の中で思っています。
「嬉しい(^^♪」
「真剣に向かい合ってくれている(^^♪」
「私も、前向きにお付き合いしなくちゃ」
って。
・・・なので、他の男性に「申込み」をしなくなるかもしれません。


もしも貴方が3週間に1度しか誘ってくれなかった場合、多くの女性は思います。
「他の誰かともお付き合いしているのかしら?」
「きっと、私よりも他の方の方が良いから私は誘ってもらえないんだわ」
「今ならまだ好きになっていないから、この関係が終わってもそれほど傷つくことはない」

・・・なので、自分から「お断り」をするし、他の男性に「申込み」もします。

いま繋がっている女性と貴方との関係...
それを良くするのも悪くするのも、殆ど全ての場合、それは『貴方次第』です。
他の誰かのせいではなく、『貴方次第♡』

運でもセンスでもなく、誰でも自分でチャンスを作れるということ💖


最後に復習です。

貴方が理想の女性と出会って、仲良くなって、お互いに結婚を考えられるほど大好きになるためには、まずは女性を安心させ、貴方の方を向いてもらわなければなりません。

私たちプロは、そのために最も効率的な方法を既に知っているので、お一人お一人にお伝えしています。
それは、サポートのある結婚相談所で活動している貴方の特典で、婚活パーティーやマッチングアプリでは決して得られない効果的な方法です。

やるかやらないかは貴方の自由。

いま繋がっている女性と貴方との関係を良くするのも悪くするのも、殆ど全ての場合、それは『貴方次第』です。
他の誰かのせいではなく、『貴方次第♡』

運でもセンスでもなく、誰でも自分でチャンスを作れるということ💖

より具体的な方法や他のケースについては『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、全国何方でも気軽にできるZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。ご入会手続きも、全国どちらからでもオンラインだけで可能です(*^^*)

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】


弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お好きな飲み物をご用意してご参加ください。
ここでの出会いが、まさかの出逢いになるかもしれません(^^)/

お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.213.

PageTop