アラフォー・アラフィフ男性が35歳の女性と結婚する方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【お見合いが組まれにくい理由】240Ac.jpg


婚活中のアラフォー・アラフィフ男性からよくお聞きするお悩みの1つに、『お見合いが組まれない!』というモノがあります。

今回は、『なぜお見合いが組まれにくいのか?』について考えてみます。


【男性の希望】...35歳位までの女性と結婚したい♡
    
35歳男性 ⇨ ~35歳位までの女性と
40歳男性 ⇨ ~35歳位までの女性と
★45歳男性 ⇨ ~35歳位までの女性と
★50歳男性 ⇨ ~35歳位までの女性と
★55歳男性 ⇨ ~35歳位までの女性と


【女性の希望】...上下5歳位迄の男性と結婚したい♡ 

30歳女性 ⇨ 25歳~35歳までの男性と
35歳女性 ⇨ 30歳~40歳までの男性と
★40歳女性 ⇨ 35歳~45歳までの男性と
★45歳女性 ⇨ 40歳~50歳までの男性と
★50歳女性 ⇨ 45歳~55歳までの男性と
★55歳女性 ⇨ 50歳~60歳までの男性と


多くの男性は、いくつになっても35歳位迄の女性と結婚したいと仰います。
子どもが欲しいから...若くて可愛い女性がこんなに大勢いるんだからできるだろうって。

ところが女性はというと、いくつになってもご自分の年齢プラスマイナス5歳位まで...と仰る方が殆どです。私もそうですが、中にはプラス2~3歳位までという方も少なくありません。


ここでお気付きかと思いますが、35歳位までの女性とお見合いが組まれやすいのは、『40歳までの男性』ということになります!!


こればかりは、どうしようもない事実です。
なので、婚活中のアラフォー・アラフィフ男性は『なかなかお見合いが組まれない!』と仰るのです。

さらに、『35歳位までの美人な女性』とか、『35歳位までのロングヘアーの女性』とか、条件を重ねれば重ねるほど、ますますお見合いが組まれにくくなるのも納得ではないでしょうか?


ここで、「こういう事実があるのだから、貴方は35歳位迄の女性に申込んでも無理!」
「結婚したいのなら、妥協して自分の年齢に見合った女性に申し込まなきゃダメ!」という相談所は多いですし、そう言ってしまえば簡単です。
ですが・・・皆さんはそれで良いのでしょうか?


これは、皆さんの『生き方』の問題ですのでしっかりと考えていただく必要があります!!


35歳位迄の女性を諦めて、自分の年齢の上下5歳位までの女性に申込みをすれば、きっと今までよりはお見合いが組まれることになるでしょう。

お会いしてみたら、同年代の女性とは話も合って、思っていたよりもずっと良かった♡
どうして今まで除外していたんだろう...と仰る方もたくさんいらっしゃいます。


ですが、無理に諦める必要もありません。
アラフォー・アラフィフ男性が35歳位迄の女性とお見合いが組めるようになるには、コツがあるからです。


コツについては、教えます(^^)
ご希望があれば、とことん伴走します。
それは、「運」でも「センス」でもなく、誰にでもできる『技術』だからです(^^)
事実を受け入れて素直に実行してみれば、可能性は広がりますから。


今までなかなかお見合いが組まれなかったのは、この事実を知らなかったり、何となく気付いてはいたものの気付かないふりをしていたり、、、
ただ闇雲に申し込みをしていては、上手くいくものもいかなくなります。

また、どんなに方法がわかっても、「そうは言っても...」と実践しなければ、何も変わりません。


『なかなかお見合いが組まれない!』と悩んでいるアラフォー・アラフィフ男性の皆さんは、ぜひ考えてみてください。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★オンライン入会キャンペーン(2020年5月31まで)
「6か月以内のご成婚は3万円キャッシュバック」
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。

お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.141.

PageTop