お見合いのお断り理由 ベスト3

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
【入会金無料】キャンペーン実施中❣

今年こそ、理想のパートナーと出逢いたい♡普通の結婚がしたい♡
・・・そんな貴方を応援し、毎月先着5名様限定・今だけ【入会金無料】&【1か月分月会費無料】です❣

【キャンペーン期間】2020年12月末日まで(詳しくはお問い合わせください)

★成婚率78%
★1か月以内のお見合い成立100%
普通の人が普通に恋愛結婚できる結婚相談所ボンデクリック

入会を検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、無料オンライン相談のご予約をどうぞ(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【お断り理由95%はこれ‼️】
240_F22222.jpg
ようやく組まれたお見合いは、大事にしたいと思うもの。

一時間話をするだけだけど、交通費や2人のお茶代もかかるお見合いだから、効率よくやりたいと思うのは当然のことです。


本来ならばのんびり過ごそうと思っていた休日。
次の接待に向けて、ゴルフ練習にでも行こうかなと思っていた休日。

でも、そんな中で成立したお見合いは、やっぱり嬉しい!!
他の予定は全部やめて、お見合いに集中♡っていう方もいらっしゃるくらい。


どんな方が来てくれるのかな?
楽しく会話が出来るかな?
ワクワク・ドキドキしながら始まるお見合いですが、百発百中には程遠い...と感じている方も少なく会いのではないでしょうか?


せっかくお見合いをするんだから、できればお断りされることなく交際に繋げたい。
そう思うのは当然です。

実はこれ、女性も同じように思っています。
できればお断りされることなく交際に繋げたいって。


それなのにお断りする女性。
本当は、どんな理由でお断りをしているのでしょう?

これを知っているだけで、効率よくはじめましての出会いを迎えることができるようになるはずです。これを読んだ後皆さんは、明確な1つの方法を手に入れることができます。

他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談できる『無料オンライン相談』をご用意しています。ご相談は無料ですので、今のうちにお得にご利用いただくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


今回は『婚活女性のリアルなお断り理由』についてです。

ズバリ!!
🥇1位 トキメキ や ドキドキがない。
🥇2位 会話がはずまない。
🥇3位 写真と実物が違う。


リアルなお断り理由ダントツの1位は『トキメキ や ドキドキがない』というもの。
50%の女性は、これを理由にお断りしています。

ということは、女性はどういう時にトキメキ や ドキドキを感じるのか?
どういう時にトキメキ や ドキドキを感じないのか?...知っておく必要がありそうですね。


次に、2位の『会話がはずまない』というもの。
30%の女性のお断り理由です。

会話は、多くの男性のお悩みポイント。

・プロフィールに書かれている内容から。
・女性が興味をもつ話題にフォーカス。
・次に繋げる話題にもっていく...などと言われていますね。


最後に、『写真と実物が違う』というもの。
15%のお断り理由です。

プロフィールの写真は、皆さん加工したりしないものを使っていますが、貴方も女性を見て感じたことがあるのではないでしょうか?写真と違うって。

どうして違うように見えてしまうのか、どうしたら同じように見えるのか...考える必要がありそうですね。


具体的な方法については『無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご利用ください。なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖インスタはじめました!! ご興味のある方はこちらからご覧ください(*^^*)

💖ボンデクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.290.

PageTop