既読スルーされたら交際終了する⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【既読スルーは脈なしLINE?】
202011.png


交際中の彼女とののライン。
既読されたのにお返事がないことってありませんか?

気になる女性であればあるほど、お返事を楽しみに待っていたりするものです。


そんな時、既読になったけどお返事がない!!
あなたならどうしますか?

①時間を変えて、LINEが届いてないか何度も何度も確認する。
・・・返信がないと、ソワソワ。どうしたんだろう。何か悪いこと言ったかな?と気になって気になってたまらない。

②忙しいのかな?とゆっくり待つ。
・・・それでも、いつまで待っても返信がなかったら、他の話題でラインしてみる。

③1日経過...2日経過...お返事がないので、脈なしと判断。
・・・イラっとしながら、自分から交際終了。
・・・これはこれとして、新たな可能性も求めて活動してみる。

いろいろな選択肢があります!!


『既読スルー』を経験すると、イラっとしたり悲しくなったりすることもありますが、本当に脈なしかもしれないのは、既読にさえもならない『未読無視』かもしれません。
・・・残念だけど。
本当に脈なしと考えられるのは、『既読スルー』ではなくて『未読無視』です!!

だから、『既読スルー』で悲しくなる必要はありません。
・あとで返信しよう!って思って忘れちゃっただけかも⁉
・すぐに返信したらひかれちゃうかな...とためらって、タイミングを逃しちゃっただけかも⁉

どちらにしても、あなたは何も悪くない。

『未読無視』でも、ガッカリする必要はありませんよ。
自分とは合わなかっただけだから。
もっともっと素敵な女性はたくさんいるから(^^)


ラインは、会えないときのコミュニケーション手段です。

・デートのときなら普通に話ができるけど、LINEだと難しい。
・嫌われたくないと思うと、どうしたら良いかわからない。
・どんな話をしたら良いかわからないので、LINEは苦手。

・・・そんな方は、こちらからご連絡ください(^^)/


婚活アプリの正しい使い方もご案内しています。


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)


ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.161.

PageTop