年収って、いくらあったら安心ですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【結婚相手に望む条件:年齢別年収】20240120.jpg

先日、2023年度の年代別平均年収が発表されました。

▶自分は平均に達しているのだろうか?
▶周りの人たちはどうなのだろうか?
...ご興味ありませんか?😊💕

==========
20代男性の平均年収は 377万円✨
女性は 329万円✨
==========

最も多かったのは
300万~400万の 39.0%
続いて、300万未満の 29.2%

20代男性は、年収400万未満が半数以上(68.2%)でした😊💕


==========
30代男性の平均年収は 494万円✨
女性は 383万円✨
==========

最も多かったのは、
300万~400万の 26.9%
続いて、400万~500の 24.9%

30代男性は、年収300万~500万が半数以上(51.8%)でした😊💕


==========
40代男性の平均年収は 585万円✨
女性は 410万円✨
==========

最も多かったのは、
300万~400万の 21.1%
続いて、400万~500の 20.1%
そして、500万~600万の 15.7%

40代男性は、年収300万~600万が半数以上(56.9%)😊💕
そして次に多かったのは、
300万未満の 13.1%でした。


==========
50代~65歳男性の平均年収は 674万円✨
女性は 434万円✨
==========

最も多かったのは、
300万~400万の 16.8%
続いて、400万~500の 15.9%
500万~600万の 13.3%
600万~700万の 11.2%

50代~65歳男性は、年収300万~700万が半数以上(57.2%)😊💕
そして次に多かったのは、
300万未満の 10.8%でした。

(参考「転職サービスdoda」20~65歳の男女)


▶自分は平均に達しているのだろうか?
▶周りの人たちはどうなのだろうか?

...参考になりましたでしょうか?


女性が結婚を考えるとき、お相手の年収はどうしても気になるものです。
これはどうにもできません。

ですが今は、昔と違って女性も働く時代。
▶男性の年収だけではなく、二人の年収という考え方をする女性も増えてきています😊💕


【結婚相手に望む条件:年収1千万円】

多くの女性たちが言葉にするのが年収1千万以上の男性ですが、
▶年収1千万円以上の男性って、どのくらい存在すると思いますか?

【年収1千万以上の男性の割合】
▶==========
20代・・・・・ 0.2%
30代・・・・・ 1.5%
40代・・・・・ 4.9%
50代~65歳・・12.7%
==========

(参考「転職サービスdoda」20~65歳の男女)

こちらの結果からもおわかりのように
年収1千万円以上の男性って、案外少ないものです!

年収1千万円以上なんてなくても大丈夫😊💕
自信をもっていきましょう!


【僕は結婚できました❣】

年収1千万円ないと、ダメなのでしょうか?
...そんな質問をいただくことがよくありますが、
年収1千万円以上の男性って、とっても少ないです。

年収1千万円ないなんて普通のこと❣
自信をもって良いと思います😊💕


==========
40歳、当時は年収300万円台だった僕も、双子のパパになれました!
==========

(40歳・年収300万円台だったA君からのアンケートを公開)2024012000000000.jpg

入会から3ヶ月のスピード婚。
お相手は35歳の可愛い女性です(*^^*)

結婚を考え始めたのは、
家族の話をする職場の仲間が
幸せそうで羨ましく思ったから。

だけどはじめは、何をしたらいいのか全然わからなかった。ナンパなんて柄じゃないし、そもそも出会いなんてどこにもなかったから。

そんな時に学生時代の友人との電話の中でたまたま「信頼できるいい人を知ってるから紹介してあげる」と言われて、幸村さんを紹介していただいたことがきっかけでした。

年齢・年収・身長・たまに煙草...というプロフィールの僕の婚活は はじめからスムーズにいったわけではなかったですが、こんな僕でも入会から3ヶ月で結婚できたのは、結婚相談所ボンデクリックさんのお陰です。幸村さんのアドバイス無しでは、絶対に不可能でした。

どうしたらいいかわからずに迷ったときや上手くいかずに落ち込んだとき、絶妙なタイミングで声をかけてもらえたり相談できたりしたことが大きな力となりました。

僕には年収以外にもどうにもできないマイナス点がありましたが、ボンデクリックさんでは逃げたり諦めたりせずに行動できる力をもらえたと思います。

今では、入会前には全く想像できなかった幸せがいっぱいの生活になりました。ありがとうございました。

婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。 上手くいかない『理由』と『改善策』は必ずあります!


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2023年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年12月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期・下半期とも IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年の誕生日は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶初デートで失敗しないためのチェックリスト
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.476

PageTop