婚活パーティー必勝法‼

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

TS1272.jpg
【婚活パーティーで出会いたい男性へ】

婚活の時代になったと言っても過言ではない現在は、結婚相談所で出会ったカップルの結婚式もずいぶん多くなりました。

同時に、婚活アプリを利用したことのある方や、婚活パーティーに参加する方もグンと増えてきています。


でもだからって、ただ参加するだけではもったいないと思いませんか?
せっかく参加するのなら、好印象を与えることのできる自分で臨んでみませんか?


婚活パーティーの特徴♡

まず、婚活パーティーとはどういうものかを知っておくだけでも、行動が変わることと思います。


婚活パーティーのメリット
何と言っても、一度にたくさんの女性と話ができること❣

婚活アプリのように会ったこともないお相手とラインのやり取りを続ける必要もなく、結婚相談所のように会いたいと思ってもらえなくても、参加さえすれば会えることがメリットです。

パーティーの種類によっては結婚したいと思えるお相手との出会いを求めていない人たちもいるので、繋がる確率は比較的高めです。


デメリット
そのパーティーに参加している人としか話ができないこと❣
どんな女性が参加するのか、参加してみるまでわからないこと❣

出会った後の交際の部分はサポートがないというのもデメリットの1つです。


結婚相談所でなかなかお見合いが組めない方は、選択肢の1つとしてたまには参加してみるというのもアリかもしれません^^


せっかく参加するなら素敵な女性と仲良くなっていただきたいなって思うので、婚活パーティーでマッチングするコツの一部をご紹介します。


婚活パーティーでマッチングするためのポイント♡

==========
▼TPOに合わせた服装
▼清潔感
▼プロフィール

==========

婚活パーティーでマッチングするには、まずは好印象を与えることが大切です。

誰にでも簡単にすぐにできることと、少し時間がかかるものがありますので、今回は『誰にでも簡単にすぐにできること』をお伝えします。


【TPOに合わせた服装】

お洒落に自信がない方は、フォーマル過ぎないカジュアルなスーツスタイルがオススメ。
ポイントは、とにかく体型に合ったもの。

自信があるよっていう方は、ジャケット&シャツで綺麗めを目指すのもいいかもしれません。


【清潔感】


清潔感が大事って、みんなが知っていることですよね。
だけど、多くの女性たちが清潔感を感じるのはどんなときか、ご存知でしょうか?

特別なことは必要なく、いつもの身だしなみ程度で十分。
逆に言うと、これができていないと思った方はいつもこの位な感じでお願いしたいです。

お洒落は自分のためにするものですが、身だしなみはお相手を不快にさせないためにするものです。

▼髪をセットする
▼爪を短く切る
▼髭をそる

▼白い歯
▼ズボンの長さ
▼靴のお手入れ

誰にでも簡単にできることなので、是非やってみてください^^


カバンの中がグチャグチャで、やっと出てきた書類の角が折れていたり、ちょっと手を拭こうと思って出したハンカチがシワシワだったりすると、一発アウト💦

普段からの生活が大事ですね。


【プロフィール】

婚活パーティーに欠かせないのがプロフィールですが、何気なく書いたプロフィールで残念な結果になってしまうこともあるものです。

今回は、婚活パーティーでよくある男性の失敗を3つ、載せておきます。

▼収入を書かない
▼趣味の欄は空欄
▼職業欄は会社員

できる限り詳しく書いておくことが大事です。
このプロフィールで話が始まって盛り上がるっていうことも念頭に^^


【まとめ】


婚活パーティーで素敵な女性と出会いたいと思ったら、事前準備が欠かせません。

試験の前には試験勉強をするように、
面談の時にはふさわしい服装で行くように、

...婚活も同じです。
婚活には婚活に合った服装があります。

そして一番大事なことは、お見合いでの言動です😊💕


『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年3月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど、結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
※婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.456

PageTop