婚活女性との『LINEのやりとり』で好感度を上げる方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【LINEで見抜く女性とのお付き合いの仕方!!】
779227.jpg

女性とライン交換をすることってあるかと思うのですが、男友達とするLINEと女性とするLINE、なんかちょっと違うな~って思ったことはありませんか?
職場の女性だったり、学生時代からの友人だったり。

例えば、LINEの仕方次第で女性に嫌われたしまったり、喜ばれたりする...そんなことがあるってご存知ですか?

今回は、女性とのラインの仕方がわからないっていうあなたのために、LINEのやりとりだけで好感度を上げて、女性に喜ばれる方法について書いてみます。


この方法をマスターすると、好感度が上がるので気になる女性に会いたい♡と思っていただくことができるかもしれません。

他にも、今後皆さんが素敵な女性と過ごすうえで、知っているだけで一歩前進できる方法を手に入れる場として、皆さんのリアルな具体例で相談し合える『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡ください。


まず女性には、2パターンあります。

①「通勤時間」「お昼休み」「就寝前」など、決まった時間にLINEをしてくる女性。

・結果だけシンプルに伝えてもらうのが好き。
・プロセスで相談されるのが苦手。
・仕事中のLINEや頻繁なラインは苦手。

こういう女性は、結果を簡潔にやりとりするのが好きなことが多いです。
デートの約束でも、この前行きたいって言ってた所、ちょっと調べてみたんだけど今度の日曜日行かない?...という感じでスパッと簡潔に。

連絡をする時間帯も、女性から連絡が来る時間帯に合わせるのがベストです。


②1日中ダラダラと、時間に関係なく短文のラインが来る女性。

・仕事の合間に瞬時に切り替えてラインをしている。
・考えている事や結果に至るまでの思考を共有することが好き。
・結果だけだったり、連絡が少なかったりすると寂しく感じる。

こういう女性は、考えてることやプロセスを一緒に話すことが好きです。
デートの約束でも、今度何処行きたい?〈→丸の内〉丸の内だったら、駅前に美味しいケーキ屋さん知ってるけどどう?行ってみない?あ、でも他にもマルビルの中にも美味しい所あるよね。どうする?どこ行きたい?...という感じでプロセス重視。

LINEで会話をするようなイメージです。


女性とLINEをする時には、この2パターンのどちらのタイプの女性かっていうのを、まず見極めましょう。
ポイントは見極めです。
ここを間違えないことが大切です。


最後に復習です。

今回は、女性と仲良くLINEをしたいのになぜか続かないあなたが、LINEのやりとりだけで好感度を上げて、女性に喜ばれる方法についてです。

ポイントは、見極め。
女性には2つのパターンがあるということ。

今LINEをしようとしている女性がどちらのパターンの女性かっていうことをいち早く見極めて、パターンに合わせたやりとりをするだけ。
それだけです。

自分と似ている感覚だゎ♡と思うと、それだけで好感度UPに繋がります。
LINEのやりとりで女性に嫌われてしまうことがなくなるので、次に繋げやすくなること間違いなしです。


より具体的な方法については『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。


ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)


💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.179.

PageTop