パートナーのために〇〇や〇を使える人はモテる!!


~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
『今年こそは普通の結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

当相談所では今、大好きな人とのご成婚が続々と誕生しています❣
...それには理由があります❣

『今年こそは普通の結婚がしたい!』と思ったら、ただ結婚するだけではなく、結婚後の愛される幸せを大切にしている当相談所の『ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談』(1時間無料)を受けてみませんか?

入会無料相談もありますが、
もっと手軽に、誰にも内緒で、コッソリいろいろ聞けちゃいます^^
婚活のわからない事、素朴な疑問「どうなってるの?」っていうところも聞いちゃってくださいね^^

結婚相談所で結婚した夫婦が運営している相談所だから、無理な勧誘はしていませんのでご安心ください。

【ZOOM/スカイプ・無料オンライン相談】
お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
お電話でも承っております。

03-5534-9880


【「松井秀喜―献身力 逆境を力に変えて」】
202011.png


初めて手に取って読んでみました。
「松井秀喜―献身力 ~ 逆境を力に変えて~」

以前の私だったら、あまり興味がなくて読む機会もなかったかもしれません。(学生の頃は、巨人軍のファンクラブに入るほどの野球好きでしたけど^^;笑)

ですが読んでみて、
これ、婚活にも夫婦生活にも子育てにも当てはまるんじゃないかな~と感じましたので、ちょっとだけ載せてみることにしました。


全ては誰かのために。
常にチームの勝利を考え、全てを捧げる松井秀喜さんの姿勢は、引退後も人の心を惹きつけてやまない。
その献身的な姿勢は、まさに『献身力』と呼べるもの...というようなことが書かれているのですが、皆さんは『献身力』ってご存知ですか?


献身力とは、自分の利害得失を考えないで人や物事に力を尽くすことなのですが、この『献身力』こそが婚活にも夫婦生活にも大事なのではないかと思うのです。家族・恋人=チームだと思うのです)

お相手のために『時間』や『心』を使うということ。


例えば、女性は誕生日にプレゼントをもらうと喜びますが
『これで好きなものを買っておいで!』と1万円札を数枚渡されることと、数か月前のデートのときにたまたま見かけて、何気なく可愛いなぁ~と言っていたポーチ。これを買ってきてもらうこと。

どちらも、ポーチを買ってもらう...ということは同じなのですが、これを、『数か月たった今も覚えていてくれて、喜ぶ笑顔を想像しながら買いに行ってくれたその気持ち』が嬉しい...というのが女性です。

自分のために『時間』や『心』を使ってもらうということです。


これは結婚生活でも同じことが言えます。

一緒にいないときでもお相手のことを考えて、こうして欲しいだろうという欲求をお相手に言われる前に満たしてあげる...これこそが相手を思いやる『愛』なのです。


婚活中も同じです。
お付き合いしている女性に対して、してほしいと思っているだろうことを考えて、言われる前にやってあげること。
この気持ちは男性も女性も同じですが、献身力のある人はない人の何倍もモテます!!

皆さんも女性にモテたいと思ったら、ちょっとだけ考えてみてください。
モテるコツは、時間や心を上手に使うことです!!


婚活の方法は2つしかありません。
運に任せて素敵な女性と出会うのを待ち、そしてその人があなたを好きになってくれるのを待つか?若しくは、女性の気持ちを学んで、戦略的に進めるか?です。


より具体的な方法については『オンラインサロン』をご用意していますので、今のうちにサロン仲間になっておくと良いかなと思います。
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

~・~・~・~・~・~・~
弊社では、各種ZOOMイベントを企画しています!!
【イベントのご案内】

★毎月第2火曜日 19:30~21:00
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
イベントに参加するのはちょっと...という控えめな方、初めての方も安心です。
この機会に、オンラインで婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★毎月第3日曜日 10:00~11:30
≪無料♥婚活体験イベント@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」無料
婚活なんてちょっと...という初めての方も安心。
お友達と一緒にご参加も大歓迎。
安心安全なオンラインで、婚活イベントを体験しちゃいましょう。


★6月14日(日) 11:30~13:30 / 15:30~17:30
≪有料♥ZOOM婚活パーティー@おうち≫

「参加資格」独身男女
「参加費」 男性:2000円 / 女性:1500円
他結婚相談所とのコラボ企画のため有料です。


★6月18日(木) 11:00~12:30(婚活イベントではありません)
≪無料♥波乗りお茶会@おうち≫

「参加資格」時代の波に乗りたいと感じる全ての方
「参加費」無料
ストーリー共感セールスのRYOさんとタロット占いのRiekoさんとのコラボ企画です。
新しい自分発見したい方にもオススメです。


★6月23日(火) 19:00~20:30
≪無料♥オンライン飲み会@おうち≫

単発♡婚活体験イベント
「参加資格」独身男女
「参加費」無料
お好きな飲み物をご用意してご参加ください。
ここでの出会いが、まさかの出逢いになるかもしれません(^^)/

お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。
使い方については、事前に個別レクチャーしますのでご安心くださいね(*^^*)


💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです。(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
💖再婚の方はこちらもご覧ください。


ボンデクリックでは、外出自粛によりなかなか婚活ができないと感じている方のために、ZOOMやLINE電話などを利用した無料オンライン相談を開催しています。

『凛々しくうつる方法』や『好感度UPの方法』もお伝えしていますので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください。
婚活に関するお悩みやお付き合いしているお相手とのお悩み等、お気軽にご連絡くださいね(^^)

💖【キャンペーンのご案内】
(IBJ婚活応援キャンペーンを見た!とお伝えください)

★IBJ婚活応援キャンペーン(2020年7月31日まで)
「月会費1ヶ月無料」
「入会金無料(フルサポートプラン)」

💖お問い合わせはこちらからお願いします。
お電話でも承っております。

03-5534-9880

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルの出演はこちらです】

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.169.

PageTop