30代の婚活男性は人気があるはずなのに苦労するってホント⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
💖【恋愛下手でもスムーズに!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

999istockphoto-877895776-612x612.jpg
【30代男性は人気なんじゃないの?】

30代男性は、婚活市場では人気があります。
でも、婚活では苦労します。

それはなぜか?
・・・理由は5つあります。
==========
❶女性に比べ、結婚を意識する年齢が遅いこと。
❷ライバルが多いこと。
❸仕事が忙しくなること。
❹経済力を求められること。
❺相手に対する条件が厳しくなること。

==========

30代の男性は、婚活市場では人気のある年齢です。
今回は、人気があるのに苦労する5つの理由についてです。


【女性に比べ、結婚を意識する年齢が遅い】

多くの女性たちは20代から結婚を意識していることが多いですが、男性の場合はまだまだ大丈夫!と考える人が少なくありません。

そんな男性たちが結婚を意識するのは、近しい友人の結婚と第一子出産のとき。
多くの男性は結婚を意識する年齢が遅いため、婚活では苦労することになりがちです。


【ライバルが多い】

30代で婚活を始める男性は最も多いです。
...ということは、
多くのライバルたちの中で、女性に選ばれなければならないということになります。

女性目線で言うならば、
30代男性と繋がりたいと思ったとき、年収や見た目、そして性格等も比べながらより多くの男性の中から選ぶことができる...ということになるのです。

人よりも年収が良かったり、
人よりも見た目が良かったり、
また、人よりも女性の気持ちを理解する力がたくさんあればいいですが、そうでない多くの男性は苦労することになりがちです。


仕事が忙しくなる

そろそろ仕事にも慣れて、キャリアアップ。責任のある仕事を任され始める年齢。
できる男性ほど仕事が忙しくなって、プライベートに使える時間が少なくなります。

後輩の指導を任されたり、プロジェクトの中心メンバーになったり。

仕事が忙しいことで女性への連絡を怠ったり、急な仕事が入って女性との約束を守れなくなったり...これではせっかく繋がった女性との交際が長続きしなくなってしまいます。


経済力を求められる

30代の男性がモテるのは、経済力が安定してくるから!
経済力と成婚率の高さは、比例していると言っても過言ではありません。


そして考えていただきたいのは、
男性だけでなく女性の経済力も同じように安定してくる年齢だということ。

多くの女性たちは、自分よりも年収の多い男性を求めていることが殆どです。
ということは、平均年収では難しくなる年齢ということです。


相手に対する条件が厳しくなる

これは男性も女性も同様に、より厳しい目でみることになります。

自分の理想の結婚生活を叶えるためには、このくらいのスペックのお相手じゃないと...という理想がどんどん高くなって、自分から出会いを遠ざけてしまいがちです。


【まとめ】

30代男性は、婚活市場では人気があります。
でも、婚活では苦労します。

これを回避するには、30代になる前に始めること。
40代では30代以上に苦労しますので、20代からはじめることも1つの方法です。


ご自分に合った正しい方法を知って
素敵な女性と出会っていただきたいと思います。

アプリの自己流婚活で長引かせてしまっている方も一人では不安な方も、私のような相談できる仲人と一緒なら、頑張れそうだと思いませんか?


『はじめての婚活』にご興味のある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年11月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど、結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
※婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.447

PageTop