ふたりの距離をグッと縮める恋愛効果!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは、理想の女性と結婚したい♡』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚者が続々と誕生しています❣
💖【恋愛下手でもスムーズに!】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

12345611169949.jpg
【Xmasデート♡】

Xmasデートは
『イルミネーションデート』がオススメです!


==========
今回のオススメは
『お台場デックス東京ビーチ💖』

==========

東京湾に面したオープンデッキは「お台場メモリアルツリー」が輝き

オープンデッキからは東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジも一望できる、とっても綺麗な場所です^^


イルミネーションデートには
2人の距離をグッと縮めてくれる恋愛効果があるそうですよ(*^^*)


【イルミネーションがもたらす恋愛効果♡】

==========
▼雰囲気効果
==========

綺麗なイルミネーションにワクワクドキドキして、一緒に楽しんだ一体感から、自ら恋に落ちる暗示をかけて雰囲気に酔ってしまうというもの。


==========
▼暗闇効果
==========

暗闇の中ではお互いに表情を気にする必要もないので、警戒心が緩み本音を言いやすくなるものです。

そして人は、本当の自分を受け入れてくれる人に好意を抱きやすくなるそうです。


==========
▼周りの人効果
==========

綺麗なイルミネーションを見るために、たくさんの人が集まることによって作り出される効果。

仲良しカップルの多い場所にいると、自然と距離が縮まるようです。


【まとめ】

この時期ならではのイルミネーションデートは、一度は行ってみたいもの。
恋愛効果も抜群で、自然な流れで距離を縮めやすいのでオススメです^^


お誘いするときは、お相手の気持ちも考えながらにしましょう!

また、
遠くのイルミネーションを見に行くよりも、行きやすい場所に行くことをオススメします。

帰りの大渋滞で疲れきって、デートの思い出が「疲れた!」「たいへんだった!」という印象にならないようにしたいですね。

Xmasデートは
『イルミネーションデート』がオススメです!


『具体的なお誘い方法』や『デートスポット』にご興味のある方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所
★離婚率ゼロ更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
※婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。



PageTop