そのアピール大丈夫⁉ お見合いを台無しにしていませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で叶える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


ボンデクリックでは今、理想のパートナーとのご成婚が続々と誕生しています❣

💖【3回目デートになかなか繋がらなかった30代男性も、今は幸せいっぱいです^^】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください。

ac23fd0d0c49a2b9f0c8e3d449ed563a_t.jpg
【お見合いで、それ言っちゃダメ!】

============
・昔は〇〇だった!
・会社で億を動かすプロジェクトをしている!
・有名人の〇〇と友達!
============

お見合いでこんな話をしたことってありませんか?

お見合いは、お相手に興味を持ってもらうことが大事!とばかりに、一生懸命話してしまったこと、ありませんか?


お見合いは、1時間という限られた時間の中で自分のいい所をアピールしてお相手に興味をもってもらうことも大事ですが、ちょっとした勘違いで逆効果にもなりかねません。


============
▼昔は〇〇だった!
▼会社で億を動かすプロジェクトをしている!
▼有名人の〇〇と友達!etc.
============

初めてお会いした男性からこんな話を聴くと、女性たちは思います。

その場では「流石ですね~」「尊敬します~」「すごいですね~」ってニコニコしている女性たちの心の中は ⇩こんな感じ⇩ です。

============
▼へぇ、だから何~?
▼なんて答えていいか困るなぁ~
▼もっと楽しい話できないのかなぁ~
============

多くの女性たちは『自慢話』や『武勇伝』に興味はありません。

自分自身を大きく見せたいという心の小ささをアピールしていることにもなって、かえって逆効果!! 要注意です!!


【いい所アピールってどうすればいいの?】

お見合いで自分のいい所をアピールするのは、難しいことではありません。
誰にでもできる技術です^^

就活面接に攻略本があるように、お見合いにも基本のルールがあるのです。


「あれが出来ます」「これも出来ます」と一方的に話してしまいがちですが、『性格』や『内面』の良さを知ってもらうこともアピールの1つ!


お相手が何を望んでいるのかにもよりますが、
「思いやり」「包容力」「気づかい」「決断力」「仕事への意欲」etc.
こんなアピールができると素敵です^^


また、
「自分と結婚するとこんないいことがある♡」なんていうアピールも好印象。

この人と結婚したらどんな素敵な未来が待っているんだろう?
・・・そんな期待を感じることが出来なければ、次に進むことが難しくなるからです。


特別なことではなく「ホッとできる」とか「楽しく話せる」とか「笑顔でいられる」とか、そんなことの方がずっとずっと大切だったりもします(*^^*)


【お見合いで注意すること】

ここでは代表的な1つをお伝えします。

それは・・・
『初対面で自分からガッツリ仕事の話をしないこと』です!


多くの女性にとって、お相手がどういう仕事をしているのか?って重要事項の1つですが、初対面の男性の具体的な仕事の内容にはそれほど興味はありません。

聞かれたらちょっと答えるくらいがちょうどいいです^^

詳しい話は仲良くなってから!が鉄則。
仲良くなったら女性の方から聞いてくるはずなので、その時を待ちましょう^^


仕事をしている女性の場合は、自分の話は程々にして「〇〇さんはどうですか?」と女性の話を聴いてみるのもいいかもしれません^^


【まとめ】

お見合いの1時間で、お互いに全てを知って判断することは不可能です。

この人と結婚したらどんな素敵な未来が待っているんだろう?

「ホッとできる」とか「楽しく話せる」とか「笑顔でいられる」とか、お互いにそんな風に感じることができるお見合いをちょっとだけ意識してみては如何でしょうか?


【お見合いで、何を話したらいいかわからない(>_<)】って思ったことのある方は、私と話をしてみませんか?

自宅に居ながら誰にも内緒でお話が可能。
具体的なトークもご案内します。何かヒントになるかもしれません^^


『どうすればいいかわからない』『女性の気持ちって想像できない』...そんな風に思った方は 【こちらから】 そっとご連絡ください。【婚活♡恋愛相談】は、お問い合わせフォームに『ブログ』と入力していただいた方のみ、無料です❣


お一人お一人に合わせた【婚活♡恋愛相談】は45分 4,500円で行っておりますが、こちらをご覧になっていらしていただいた方のみ、オンライン限定無料で行いますので、今のうちにお得にご利用ください。

なかなか上手くいかないと感じている男性!
お問い合わせフォームに『ブログ』と入力してお申し込みいただくと無料になります。
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣

~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2021年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2022年9月末現在)更新中
★『IBJ Award』 2020 最優秀成婚賞 全国TOP30(2641社中) 受賞❣

  2021上半期・下半期受賞に続き、2022上半期も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...って不安な方。
★結婚はしたいけど、出逢いがない方。
★婚活アプリを使ってるけど、なかなか上手くいかない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
婚活情報『婚活女性のホンネ』も配信しています。

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.441.

PageTop