仕事も婚活も効率よく行うためのポイント!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『今年こそは、理想の女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


💖LINE@はじめました!!
お得な婚活情報を発信しているので、是非お友達になってくださいね^^
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡初対面のお相手に決してやってはいけないワースト3』をプレゼントをしています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn


【コツさえつかめば良い結果が出せる!】

istockphoto-1152933819-612x612.jpg
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
時は金なり。
実りのある婚活...しませんか?
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

仕事も婚活も、効率よく行うにはコツがあります。

例えばミーティングの時、今のあなたはどちらに近いでしょうか?
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
❶短時間に効率よく行っている。
❷なぜか、息抜きの場になってしまう。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・どちらでしょう?


この違いは 毎日の仕事で決まると言われています。

毎日の仕事が効率よく行われている職場では、ミーティングも効率よく進めることができますが、これが漫然と進められている職場では、ミーティングが息抜きの場になってしまうことが多く、効率よく進めることができないそうです。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
仕事も婚活も効率よく進めたい!
限られた時間を有効に使いたい!
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
今回は、そんな気持ちの方に読んでいただけたら嬉しいです。


【ミーティングを効率よく行うためのコツ】

❶準備を徹底する!
ミーティングを効率よく行うためには、参加者全員がミーティングの目的や時間、進め方について事前に把握しておくことが必要です。
それによって、事前に発言することを考えておくことが可能となり、無駄のない意見交換ができ、スムーズに進むそうです。

※婚活も同じ!
事前準備が成功の鍵🔑です!


❷実践する!
ミーティングを効率よく行うためには、最終的な着地点とそれにかかる時間をあらかじめ共有し、それに沿って行う必要があります。
お互いに知っていることで、ゴールに向かった話し合いができることとなります。

※婚活も同じ!
お互いに知っておくことが成功の鍵🔑です!


❸終わった後で、次に活かせるように反省する!
ミーティングは、場合によってはその目的を達成できないこともあります。
そんな時は、終わった後で次回も同じ失敗をしないための反省会をすることのも大切です。
上手くいかなかった原因をはっきりと認識することで、同じ失敗を防ぐことに繋がります。

※婚活も同じ!
素直になって改善点を考えることが成功の鍵🔑です!


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
反省やフィードバックはしたくない。
自分は完璧。自分には改善点は1つもない。
相談することで、お相手の悪口を言っているように感じる。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
・・・女性も男性も同じです。そんな風に思っている方は同じことを繰り返してしまう可能性大です。

何人お見合いをしても、いい人と出会えない。
いつも非常識な方とばかりお見合いをしているように感じる。
あと何人お見合いをしたら、出会えるのかな?

・・・そんな風に思っている方は、担当仲人さんと反省会をしてみては如何でしょうか?

きっと、未来が見えてくるはず(*^^*)


これを知っているだけで、あなたの未来は大きく変わります。
男性とは違う『女性の視点』にご興味のある方には、皆さんのリアルな具体例で話ができる『マンツーマンの無料オンライン相談』をご用意していますので、今のうちにお得にご活用ください。こちらでは、『婚活アプリの使い方』もこっそりお伝えしています^^

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。


女性の心をちょっとでも理解している男性、それを活かして行動している男性は、やっぱり人気です♡
どうしたら良いかわからない方♥自分に合ったもっと具体的な方法にご興味のある方は、こちらからご連絡ください。あなたに合わせた具体例で、マンツーマンでお伝えしています^^


💖『マンツーマンの無料オンライン相談』
なかなか上手くいかないと感じている男性に是非お伝えしたい内容です!
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

~・~・~・~・~・~・~

弊社では、各種イベントを企画しています!!

【イベントのご案内】

★5月21日(土) 10:00~15:30
≪ランチクルージング@きっかけはここから≫

「参加資格」独身男女
「参加費」 燃料代人数割り + 各自昼食代
お友達と一緒のご参加❣も大歓迎です。


非日常の特別な時間♡
海風を感じながら爽快感を楽しんでみませんか?

海上でゆっくりプライベートタイム(^^♪
1対1でトークタイム10分ずつ ♡マッチングあり♡


(結婚相談所にご入会いただく必要はございません)
マッチングした場合、双方のご希望があれば、後日連絡先交換させていただきます。

お申込しみ、お問い合わせはこちらからご連絡ください。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

✨成婚率78%
✨離婚率ゼロ
✨IBJ日本結婚相談所連盟(東証一部上場)にて、2020年間最優秀成婚賞『全国加盟店2641社中TOP30』受賞
理想の女性と恋愛結婚できる結婚相談所ボンデクリック

入会をご検討されている方だけでなく、ちょっと話だけ聞いてみたい方も、お気軽にご連絡ください(*^^*)

お申込・お問い合わせはこちらから❣❣


💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

💖LINE@はじめました!!
お得な婚活情報を発信しているので、是非お友達になってくださいね^^
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼントをしています。
line.png
https://lin.ee/wC2yUdn

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.424.

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖【IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです】

PageTop