バツ2・養育費支払い中でも 結婚できるのか?


~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


【バツ2・養育費支払い中の男性へ】202310311.jpg

『僕は また結婚できるのでしょうか?』
時々、そんな質問をいただくことがあります。


結論から言います!
バツ2でも、養育費を支払い中でも、結婚はできます!
もちろん! バツ1でも^^

...ただ、『やり方』があるのです。


『僕は また結婚できるのでしょうか?』
...そう言って私の前にいらした彼は、理想の奥様と再々婚し、赤ちゃん誕生のご連絡をくださいました^^


【A男さんの婚活記録】

はじめてお会いした当時のA男さんは、2度目の離婚をして 2年半。
4歳の男の子のパパ。
お子様が22歳(大学卒業するまで)の約束で養育費を支払い中の43歳でした。


そんな彼のお悩みは
本当に再々婚できるのかどうか...


2度目の奥様と離婚した後すぐに婚活を始めたというA男さんは、まず真っ先に『婚活アプリ』に登録をしたそうです。絶対に結婚する!と決めて。

そして、アプリで出会った女性とは何度もデートをしたと仰います。


その後 こちらの結婚相談所にいらっしゃる直前までは、『大手結婚相談所』で活動をしていたそうで、こちらでも何度も彼女ができた!...とのこと。


そんなA男さんのお悩みは・・・
==========
彼女はできるけど、養育費の話をした途端、明らかに女性が離れていく。
==========

...ということでした。


女性としては、わざわざ苦労しそうなA男さんを選ぼうとは思わないんですよね。
多くの女性たちは、本当に好きになる前に去っていきます。

今 もしもA男さんと結婚したら、お子様が22歳になるまでの約18年間、ずっと養育費を払っていくことになりますから...


時には数回お会いしても、やっぱり前には進めずに交際終了。
なかなか一歩が踏み出せず、女性たちも悩むのです...


ただとっても魅力的な男性なので、比較的人気のあるA男さんです。

営業職というだけあって、とにかく話し上手。
話題の引き出しをたくさんお持ちで、雑学がすごい。

 ⇧
これって、誰にでもできるようになりますよ^^


女性たちも 考えるわけです。

▶せめてバツ1ならよかったのに...
▶せめて養育費の支払いさえなかったら...

なので、養育費の支払いをなんとかすることはできないのか?...なんて話をしてくる女性も少なくなかったそうです。。


お見合い成立。
交際成立。
...ここで養育費の話をすると⇨お断り。。

婚活アプリでも、大手結婚相談所でも、苦しい婚活の連続だったそうです。
どうにもできない理由でお断りされてしまうから。。


そんな A男さんに寄り添い、日々相談にのる毎日でしたが、運命が変わり始めたのは入会から3か月目に入った頃でした。

お見合い成立。
交際成立。
...この後 養育費の話をしても、プレ交際が続くように^^

※ちょっとしたことをやってみていただいた結果です!


A男さんの方からお断りすることもできるようになり、ようやく自分らしい婚活ができるようになった頃、A男さんにも運命の出会いがありました。

お見合い成立。
交際成立。
...そして、真剣交際へ。


入籍から2年がたった今、念願の赤ちゃんが生まれた!とご連絡をくださいました。


【バツ2・養育費支払い中のA男さんがしたこと】

それはたった1つの簡単なこと。
『自分の想いを伝えること!』です。

なぁ~んだ!そんなこと⁉...って思いましたか?

案外上手に伝えていないことが多いです。
上手に伝えたつもりでも、正しく伝わっていないことが多いのです。


ここで大事なのは、『内容』も勿論ですが、『タイミング』『言葉の選択』『方法』などを考え、お相手のペースに合わせて伝えていくこと。

厄介なことは、お一人おひとりお相手によって変える必要があるということ。


ボンデクリックでは、こういったお一人おひとり違う...ということにフォーカスし、面談をしています。
1人で悩んで大失敗してしまうことのないように^^


▶お見合いもできるし交際にも繋がるんだけど、なんだかいつも断られる...
▶養育費の支払いは子どもへの責任だから、親として最後までちゃんと支払いたい!
▶養育費支払いをやめてほしいって言う女性とは無理なんだ...
・・・そんな風に思ったことのある方は、一人で悩まずに是非ご連絡ください^^

バツ2でも、養育費を支払い中でも、結婚はできます!
ご安心ください^^


ボンデクリックでは、今この時を大切にするためにケースバイケースの対応のための『個別相談』をしています。

女性との交際を続けるためには、ちょっとしたコツがあるのです!
コツさえつかめば大丈夫(*^^*)

それを知らずにいろんな女性と会い続けても、なかなか上手くいかないのは当たり前💦
ちょっと知っておくだけで劇的に変わりますよ!


婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。
上手くいかない理由と『改善策』は必ずあります!


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年9月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期も IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年のXmasは、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶1年以内に結婚できる診断
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.470