LINEで困ったら仲人さんに聞いちゃおう❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

202310221.jpg
【繋がった女性とのLINEってどうしてる⁉】

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
結婚相談所では、1時間のお見合いの後でお互いに『もう一度会ってみたい』と思ったら交際ができることになります。
恋人...ということではなく、お友達の1人としての交際です。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

お友達の一人としての交際って、なに?
何から始めたらいいの?って思いませんか?


答えは簡単!

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
次に会う約束をして、その日までお二人で連絡を取り合う!
...それだけです^^
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


ここでよくあるお悩みの1つが『会う約束はできるんだけど、LINEのやり取りってどうすればいいの?』...という素朴な疑問。


==========
いきなりLINE交換って言われても...😅💦
==========

普段から女性とのLINE交換はよくやっていて慣れてます❗
...なんて人はいませんよ。

しかも、
1時間話しただけの知らない女性と。

話題に困るのは当たり前。
やりづらいな~と思うのも、どうしようかな~と思うのも当たり前です。


==========
そんなときのLINE
==========

▶「おはよう!」と「おやすみ!」を送り続ける?
▶「次の約束」の話でひっぱる?
▶次に会うその日まで、LINEしない?

選択肢はたくさんあるけれど
この選択をどうするかで未来は変わります💦


==========
困ったときは
仲人さんに聞いてみよう!
==========

ボンデクリックでは、忙しい方でも気軽にZOOMやLINEでお話できるようにしています!(お時間が合えば、対面もOK❣)

1人で悩まなくても大丈夫なんです。


【まとめ】

【積極的に LINE交換 をしたくなれない理由】
 
このタイミングで積極的にLINE交換をしたい♡と思うことはないのが普通。
誰でもみんな、多かれ少なかれ思います。
どうしよう...って。

それは・・・
▶まだよくわからないお相手だから。
▶何を話したらいいかわからないから。
▶変なことを言って嫌われたくないから。

それが普通なんだから、悩む必要なんてない!^^


【LINE交換で困った時の対処法】

それは、仲人さんに聞くこと!
1人で悩む時間も労力も勿体ないからすぐ聞いて^^

▶お見合いでのこと。
▶次のデートのこと。
▶のこ今日の出来事。etc.

ボンデクリックは、24時間いつでも『LINE』OKです♡

タイミングが大事だから。
ちょっとした行動が明暗を分けます❣


LINEでご連絡をいただいたら、対面?ZOOM?電話?そのままLINE?も含め、一緒に考えていきます。

その時々に合った方法で、進めていきますので、安心してご連絡くださいね♡

ポイントは、全員同じじゃないってこと❣
仲人さんがお二人に合った対処法をちゃんと教えてくれるはずです。


婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や 『LINEどうしよう』って思ったことのある方、『もっと具体的に』お知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。
上手くいかない理由は必ずあります!


~素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡~
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2022年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2023年7月末現在)更新中
★『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期も IBJ AWARD(新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★このままでは...ってうすうす感じている方。
★結婚はしたいけど出逢いがない方。
★婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年のXmasは、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
▶1年以内に結婚できる診断
▶イベント参加50%OFF

※今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.464