お見合いの席で女性はココを見てお断りしている⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
初めてでも安心、真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。
0000010.jpg

誰でも簡単に直せるのになぜかやらない
【お見合いお断りポイント】

婚活ブームと言われる現在、弊社が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟だけでも『毎月約3,000名』の方が新規入会して婚活をスタートしています。

そして念願のお見合いが決まると、多くの皆さんは仰います。
「どんな話をすれば良いですか?」って。


でもね、話の内容を考える前に、誰にでも簡単に直せるもっともっと大切なことがあるってご存知でしょうか?


多くの婚活女性たちは、お見合いで話をする前に無意識のうちに『お断り』を決めていることがあるのです💦 無意識のうちに『チェック』していることがあるのです💦


それは、『身だしなみ』です!!


「身だしなみなんてわかってるよ!」
「当然でしょ!」
・・・こんな声が聞こえてきそうです。

でもね、「自分はお洒落には自信がある!」
・・・そんな貴方も、実は要注意なのです💦


その人に合った適度にお洒落な服装はもちろん大切です。
★サイズ
★色
★形 etc.


でも、女性が判断しているポイントはもっと別の所です!!

★汚れた爪先
★そり残されたヒゲ
★よれよれの財布・鞄
★磨かれていない靴
★黄ばんだ歯 etc.


お見合いだからと慌てて準備をしても、それバレてます💦
普段からきちんとしていないと、あらゆる所に現れてしまうのです💦
・・・女性は想像以上に、そういう所に敏感(^-^;


★お写真ではすごくステキな笑顔だと思ったんですが、笑うと黄色い歯が見えてなんだか汚くて...
★スーツにネクタイ姿はとても素敵だったんですけど、靴が汚れていて...
★爪先が黒くなってたんです。今、土でも触ってきたんじゃないかって思うくらい...

きっとルーズな方なんだろうなって想像できてしまって、お見合いの1時間が嫌で嫌でたまりませんでした...なんて仰る女性が後を絶ちません💦


普段からやっていないと、急には出来ない所なのかもしれませんね。

★常はいつも短く切って、爪先が黒いなんてことのないように。
★朝の忙しい時間の髭剃りですが、少しゆっくりしっかりチェックしてみましょう。
★普段使っている財布や鞄、そろそろ買い替えの時期ではないですか?
★通勤のときも、毎日ピカピカの靴で出勤すると何故か仕事にも好影響が!
★少し時間をかけて、毎日しっかりと磨いてくださいね。白い歯は、何よりも素敵です!


お見合いのときは少し早めに行って、事前にチェックしておくと良いですよ。
自信にも繋がります!!

身だしなみができてはじめて、女性は貴方の話を聞いてくれる体制になります。
話の内容をあれこれ考える前に、ぜひやっていただきたいと思います(^^)


ボン デクリック では、他にはないプロのチームが一丸となって貴方の目標達成を応援しています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.20.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)

💖女性の方はこちらをご覧ください。

💖フェイスブックはこちらです(o^^o)