なりたい自分になるためのたった1つの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 ボン デクリック~
真面目な結婚相談所「ボン デクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、独身時代よりもずっと充実した毎日、幸せが増え続ける結婚をお勧めしています。

5656565.jpg
【なりたい自分は決まってますか?】


『来年は結婚したい!』と思っている方は『今日中に目標設定』することをおすすめします!!


★目標がなければ、なりたい自分にはなれません!!

もしも貴方のご両親が開業医で、貴方は東大生だったとしたら、あなたは医者になれそうでしょうか?

・このとき、もしも貴方が『医者になる!』という目標をたてていたとしたら、貴方は卒業後医者になれそうでしょうか?

・このとき、もしも貴方が『パン屋になる!』という目標をたてていたとしたら、貴方は卒業後医者になれそうでしょうか?

♡『医者になる!』と決めるから、そのためにやるべきことを考えて実行し、そして医者になれるのです。


皆さんは、来年の目標を決めましたか?

★目標がなければ、なりたい自分にはなれません!!

初詣に行って、『結婚できますように』とどんなにお願いしても、『結婚する!』と目標 を決めて、そのためにどうすることが最も良い方法か考えて『行動』しないと夢は叶わず、届かぬ希望で終わってしまうかもしれません。


もしかしたら...「いつかいい人に出会える」とか「もう少し待ってみる」と思っているかもしれません。
でも、今まで10年20年普通に生きて現在がある貴方のもとへ、近い将来急に素敵な人が現れて、しかも「貴方と結婚したい」...そんな風に言ってもらえそうでしょうか?

「まだ大丈夫」「いつか素敵な人が現れる」そう思いたい気持ちもわかります。
誰もが思う普通の気持ちです。
でも、ただ何となく思っていると、時間は何となく且つどんどん過ぎていきます。

だからやっぱり、、、目標がなければ夢は叶いません!!
考えてみてくださいね(*^^*)

ボン デクリック は来年も、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所 ボン デクリック メンズ part.7.

💖ボン デクリック メンズ 公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

PageTop