お見合いに遅刻しそう...どうする⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「結婚相談所ボンデクリック」~
『自分をわかってくれる優しい女性と結婚したい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な 結婚相談所ボンデクリック の幸村優です。「運」でも「センス」でもなく、誰にでも簡単にできる『技術』をお伝えしています。


【お見合い場所で待ってるのに会えない⁉】

「着いたんですけど...まだいらっしゃいません」

そんなご連絡をいただいたのは
A男さんの「はじめてのお見合い」の日。202403088888.png

A男さんから申込みをしたお見合いでしたので
今回のお見合い場所はお相手から指定された場所です。


船橋です!
==========
ラ・メゾン・アンソレイユターブル シャポー船橋店
==========

長~い店名^^; なかなか言いにくい^^;笑

...ということで、
まずはネット検索をしてA男さんと一緒に場所の確認をしました!

最寄り駅。
駅からの道順。などなど調べ、いざ当日。


30分早く着いた彼から「着きました!」のLINEで一安心していた所に、
「着いたんですけど 時間になってもいらっしゃいません」...の連絡です。

==========
お見合い時間になってもお相手があらわれないとき、あなたならどうしますか?
==========
❶連絡ツールを使って、連絡を取り合う。
❷仲人さんに連絡をする。

お見合い時間になってもお相手があらわれないとき、
お見合い時間に遅れてしまいそうなとき、
そんな時にすることは、どちらの場合も❶と❷ 両方です!

まずは❶
これですぐに解決ができれば❶のみでOK!

連絡ツールを使ってメッセージを送ってもお相手からの返事がないとき、
そんな時は❷

仲人間で状況を確認しあいますので、慌てる必要はありません^^


怒って帰る方もいらっしゃるかもしれませんが
今回のA男さんの最終的な決断は「待つ!」という選択でした。

結果、20分後にようやくB子さんがやってきて、お見合いができました。
結果はプレ交際に♡


お見合いに遅れてはいけないことは当たり前。
少し早めに、余裕をもって向かうのも当たり前。

...ですが
何らかの事情で遅れてしまいそうなとき、あなたならどんな対応をするでしょうか?

...もしも
お相手から遅れると連絡があったとしたら、あなたはどんな対応をするでしょうか?

▶怒る方 ▶攻める方 ▶不機嫌になる方 
▶慌てないでゆっくり来て!と伝える方 
▶大丈夫だよ!と伝える方

諦めて帰る方も、怒って帰る方もいるでしょう...
さて、あなたなら...どうしますか?

今回はとっても素敵な女性でしたので 待っていて良かった♡となったわけですが、私も実際に行ってみましたので、間違いやすいポイントについて書いておこうと思います。


【最寄り駅】
 船橋

【駅からの道順】234111850.jpg
 ❶JR「中央口」改札
  目の前に「シャポー船橋」の入り口
 ❷総武線中央改札の真反対側にも
  「シャポー口」という改札

🍀間違いやすいポイントはココです!!
 入口が2つ!!

船橋駅の改札左手すぐの所にで「シャポー口」と書かれた看板を見た途端、ここだ!と思ってしまう私がいました。

中に入るとお店がたくさん。
...壁の地図を見てハッとしました!

シャポーって「本館」と「南館」があるということを
この地図を見て初めて知ることになりました。

既に改札を出てしまっています。あ"~😭💦
ようやくたどり着いたシャポー入口がこちら 
 ⇩
234735_0.jpg
「シャポー口改札」ではなく
「中央口改札」から出れば目の前でした😊✨

はじめての場所に行く時は、何があるかわからない。
余裕をもって向かうのって大事です。


💖もっと具体的にお知りになりたい方、
話だけでも聞いてみたいという方はこちらからご連絡ください^^


婚活って『なかなか上手くいかない』と感じたことのある方や『婚活アプリの使い方』など、もっと具体的にお知りになりたい方は 【こちらから】 ご連絡ください。
上手くいかない『理由』と『改善策』は必ずあるものです!


素敵なお相手と、少しでも早く出会いたい♡
...そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にご連絡くださいね^^

💖男性用公式HPはこちらです(*^^*)
💖女性の方はこちらをご覧ください。

▶成婚率78%の%の結婚相談所 (2023年12月末現在)
▶離婚率ゼロ (2024年2月末現在)更新中
▶『IBJ Award』2020 最優秀成婚賞受賞❣

成婚実績 全国TOP30!
(IBJ加盟結婚相談所 全国2641社中 TOP30)

2021年、2022年受賞、に続き、2023年上半期・下半期とも IBJ AWARD (新基準) 連続受賞❣



【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
▶このままでは...ってうすうす感じている方。
▶結婚はしたいけど出逢いがない方。
▶婚活アプリでもそこそこ出逢えるけど結婚までは続かない方。

『婚活アプリ』の正しい使い方や『結婚相談所』で出逢える活動の仕方もお伝えしています^^


【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
今年の誕生日は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ自分も愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^

🍀お申込・お問い合わせはこちらからお願いします❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【恋愛経験がなくても、可愛い女性と結婚できました!!】
現在はパパとなった30代ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINEお友達登録で🎁プレゼント🎁をGETしよう!

\お友達登録🎁プレゼント🎁/
🍀婚活しても結婚でいない3つの原因
🍀初デートで失敗しないためのチェックリスト
🍀理想の結婚生活を手に入れるために絶対に必要な2つこと

▶今すぐ使える最新婚活情報もお届けしています。


銀座・有楽町・江東区の結婚相談所 ボンデクリック メンズ part.479